ADMIN TITLE LIST


ケインとアベル
ケインとアベル(上下巻)



くっそ面白い
まじやばかったw


テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学


わかってないなー


会社でお世話になっている某銀行の銀行員さん
月に何度か会社に訪問して貰っていて、色々手続きをしている
数年ほど銀行員さんに御世話になっているので楽しい会話がそこにはあった

うちが心底嫌っている、会社にいるキチガイ女帝60歳は、基本おしゃべりが大好きだ
休みの日は何をした、普段は何をしているのかと聞いている
そんな話には興味が無かったので早々と退散したかったのだけれど
経理のパソコンの調子が悪いとかでメンテナンスをさせられていた為
キチガイ女帝と銀行員さんの世間話を聞かされる羽目になった
すると、キチガイ女帝が突然発言した

40過ぎて子供も作らないではあかんよ
子供ができるとやっぱりしっかりするのやから



!?!?!?


必死で脳内で考えた
どうやら、銀行員さんは40過ぎた既婚者女性で、子供はいない・・・
晩婚だったのかな、でも普通に考えてこれって・・・
普通に社会に出ている人なら気付くと思う
これは言ってはいけない発言なのではないか、と・・・

銀行員さんは笑いながら答える
犬が子供みたいなものですから~



!!!!!!!!!!


やはりそうだ
子供を作らないのではなく、出来ない御夫婦と判断するほうが良いのでは
しかしキチガイ女帝は言う

子供は大変やけど、それ以上のものをくれるんやで
子供をもって一人前になるのよ
この間うちの娘がね~・・・ぺちゃくちゃ




あかん!!
キチガイはとことんキチガイだった
銀行員さんは営業スマイルでずっと笑っていた
なんて無神経なババアなんだと腹が立ってきた



銀行員さんが帰ってから
無神経すぎると訴えた
するとキチガイ女帝は


気にし過ぎ、あほちゃう、銀行員さんも笑ってたやないの
あんたは世間をわかってない




!?!?!?




部署が違うので全く女帝を恐れる必要が無いうちは
当然喧嘩を買う



ほんまに幸せな人ですね
だからみんなから嫌われてる事も気付かないんです
ある意味羨ましいですわ
うちの意見が間違いだと思うのであれば、専務に意見を聞きましょう
少なくとも、貴方は会社の代表で銀行員さんと仕事されているんですから
これ以上あんな失礼なことすべきではないですわ!




専務に意見を聞く必要はありません!!
勝手な事しんとき下っ端のくせに!




なんとでも言って下さい
下っ端発言も含め全て報告はします





専務に報告すると
そんな失礼な事言ったのかと呆れ
30年以上牛耳って誰も注意できんかったからあんなんになってん
刃向かう女の子さくらちゃんが初めてやしな
ハハハ~
と言って内線で女帝を個室に呼んでいた



どうなったかは知らないし
銀行員さんが子供ができない家庭なのか、作らない主義なのか結局わからない
知りたいとも思わない
ひとつ言える事は、女帝にガン無視されているということは確かだw
まったくもって興味が無い
早く定年退職して消えて欲しい


ロックアウトロックアウト
2079年、究極の監獄は地球上には存在しない…
――脱獄成功率0%――お前は修羅場に潜入せよ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


エージェントマロリー
マロリーちゃん♪

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


スタンプラリー

天ママもやってると知って!
うちも御朱印貰ってるよ!
職業柄色んな所に行くから、だったらやってみようと始めてみてん!
スタンプラリー感覚で楽しんでるよ!
自分でハンコ押させてもらったやつもあるねーん
現在2冊目!

皆様、お寺とか拝観料等いろいろお金かかるけど
遺産指定されてない所は、修復費用とか維持費にほどんどもってかれちゃうので
金かかる畜生ゥ!って思わないであげてくださいね( ;∀;)ぐすん


最強のふたり
さぁ、人生に繰り出そう。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


鍵泥棒のメソッド鍵泥棒のメソッド
入れ替わった人生、大金の行方、そして結婚――
その先にはなんと、史上最高に爽快でトキメくラストが待っている!?

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



橋元の慰安婦発言が問題になってるらしいけど
何が悪いのかわからん
事実やないか
全文載せずに一部の発言だけをピックアップして責め立てるマスコミは滅びろ



20代に子供産んだほうが良いとか色々書かれる「女性手帳」
普通にその通りなんじゃないのって思う
産めない人とかもいるけど
早く産むにこしたことはないって女だってわかってる
10代の出産はどうかと思うけど
20代で子供育てられる環境ならガンガン産んでもらいたいw
いちいち目くじらたてる人の気持が理解できん

まあ、女性手帳よりも環境を確保する方が先だと思うけどね
幼稚園にかかる金とか聞いちゃったらドンビキもんやでw
産休も育児休暇もうちの会社ないしな
ある所ってぶっちゃけ大企業とかだけでしょ
そら少子化になるわって話

子供沢山産んで欲しいなら
幼稚園・保育園から高校まで一律無料にしてもらわんとw
私立はほっとけ!
私立は金持ちがいく所なんだから救済する必要ナシよ
外国学校は論外





ベッカム引退か
男前すぎてそこばかり目がいくけど
実際すごいプレイヤーだったよね


薔薇の名前薔薇の名前
中世は壮大なミステリー

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ロングブレスダイエット
森公美子Sugeeeeeeeeeeee!!


ロングブレスダイエットたるものらしい

1日3回が効果的らしいので朝昼晩でしょうか

1.足を交差させ、後ろに90%体重をかける。おしりをしめる。(えくぼをつくる。)
2.3秒鼻から吸い、7秒かけて口から出す。このときに息が聞こえるくらいの強さで吐き出す。
これを6セット。

1.両足をそろえ、一度背伸びをし、おしりに力を。
2.お腹に常にへこませるよう力を入れつつ1つめと同様3秒で息を吸い、7秒かけて出す。
これを6セット。

やってみたけど結構しんどいw
習慣にできるまでが勝負


ミッシングID
偽りの日常か、
真実の自分か。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


俺物語
「ちはやふる」の本誌を読もうと久々に漫画喫茶行ったわけ!
3ヶ月くらい行ってなかったから、休載してたらわからないけど、とりあえず本誌6冊分は貯まってるハズ(月2回連載)
なのに、最新版しか置いてなくて
過去の雑誌がなかった
しかも、ちはやふるが連載している雑誌「BE・LOVE」だけw
他は過去の雑誌も置いてある
マーガレットは勿論のこと、誰が読むんだよって言うような「りぼん」も…
金払ってマンキツ来る年齢層考えたら「りぼん」はあまりにも誰得雑誌
それにすら負ける「BE・LOVE」
どういうことやねええん!
定員さんに楽しみにしてるから置いておいてってねだっておいたわ
ちはやふるしか読まないけどね

時間が余るのでお勧め漫画コーナーに置いてあった「俺物語!!」
やっべ
面白かったw
個室じゃなくてオープンゾーンの席だったから、笑ったら恥ずかしいのに笑ってしまった
ちょっとだけ無料で公開してたので
よかったら
俺物語!!


アメイジング・スパイダーマンアメイジング・スパイダーマン
恐れるな。自ら選んだ、この運命を。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


アイアンマン3
池沼カミシュさんにつられて観に行きました
今のうちの経済状況で1000円は出費なのよおおw
まあ、面白かったので許す!

詳しい感想は落ち着いたら書くことにして
とりあえず今書ける事は
ロバートダウニーJrの加齢っぷりが気になるw
やけにトニー・スタークが生身で戦うシーンが多かった
おじいちゃん無理しないでよ、ヴルヴァリンにはなれないんだよ!


ヴルヴァリンサムライが楽しみで仕方がない
9月公開って遠いなあ



アベンジャーズ
日本よ、これが映画だ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


トワイライト
トワイライトシリーズ
実は全部観てるしBDも持ってるし原作も買って読んだ
映画館に観に行く勇気はなかったけどw

ついにラストということで
プレミアムボックスたるものを買いました
予約してまで購入してん!
だって限定ブルーレイ版は売り切れちゃうねん
それまではただのBD単体のもので済ませてた(BDだと特典映像つきなんでお得です)
でも今回はプレミアムボックスたるもので
おまけグッズがついている!

グッズは正直どうでもいい!!
多分一生袋から開けられることはないと断言できるw
グッズ欲しい人いたら余裕であげるよ、箱ごとw
欲しかったのは特典映像付きのBDとDVD!!
「そんなに好きなの!?」と驚かれそうですが、好きですわ!!
ああ、好きっすわ!!
胸キュンだとか三角関係とかは正直あまり興味がないというか
そこは10代の少女が喜びそうな設定だなあ、とほのぼの観てる感じで鑑賞しています

何がツボったかというと
吸血鬼とか人狼とか、吸血鬼を組織してる恐怖集団とか
そういうのが好きでちょっとおじさんダメだったわ…
そら神木キュン主演の妖怪大戦争のDVDも持ってるわって話です
Xメンも持ってるわって話です
あかんねん!
妖怪とか吸血鬼とか、能力者の集団とか、そいうのあかんねん!
弱いねええん!
まあ、トワイライトは恋愛要素が7割なんですけど


確実に俺様の黒歴史になりますわ!!
ちなみにおじさんの好きなキャラは
アリスとジャスパーと大本命のアロな!!!
アロのゲイっぽい仕草や声が超好きなんだけど同意してくれる人はいるのだろうか…
ダコタじゃんも可愛いよね

トワイライトファンって
いるのかしら・・・


MI4MI4
不可能を超えろ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




