ADMIN TITLE LIST


Kindle

最近
全く興味がなかった電子書籍に興味がっ
だって家に本や雑誌が増えるって結構辛いんやもん
本棚もないし買う気もない
阪神大震災の影響から地震対策の一貫で、なるべく家具は置かない主義
選べるくらい雑誌が電子書籍になったら嬉しいなぁ

ただ、ちょっと高すぎる
本体が高い上に、データすら実物の本と値段変わらないってのが納得できない
電子書籍って貸し借りできないし
そういうマイナス面がある分、相当安くしないと普及しないと思うわ
あと、端末で勝手が違うのも超マイナス
プラットフォームが乱立しまくりなのは、まだ普及初期だから仕方がないとしても。


音楽配信と比べると
iTunesだっけ
あれは音楽を買うと、その音楽データをPCにDLしiTunes使ってiPodとかに送って音楽を聴くよね
つまり、買った音楽データは自分のものなんでデータを管理していれば以降も安心
コピーもしまくりやり放題
だからあそこまで普及したんだと思う
でも電子書籍は違う
AmazonのKindleが最有力扱いなので例に出すと、書籍データはPCにDLできなくて
Kindleアプリに入れていき、読むときに本体の端末に呼び出す
つまり、買ったデータは自分のものにはならないってこと
ないとは思うけど、倒産したりサービス停止になったり、あとは垢BAN食らったりしたら終了
別にそれでもいいけど、だったら安くしなさいよって話


iTunesと比べるならibooksがいいかもしれないけど
ibooksは無知なのでよくわからない
iTunesと同じなら、ibooksが最有力候補になるのかな
適当にサイト見たらKindleと同じ仕組くさいんだけど…



個人的にはレンタル書籍とかあれば嬉しいな
まだ欲しくはないけど読んでみたい
図書館的な?
読み終わったらデータを返却
レンタル期間は1週間、延長は追加金発生してもいいね
面白かったら購入すればいいし
無料だときついと思うから、相当安くするか定額制とか?
まあ、そういうのが普及するには
あと最低でも5年は必要なんだろうけども


まわりに電子書籍持ってる人がいないから
色々聞けないのが寂しい


ダイエット

食い倒れ北海道旅行
海の幸、スイーツ
これでもかってくらい食べた
普段食べない米も食べた
お寿司美味しかったなあ


旅行から帰ったら2kg太った
普段の生活に戻れば自然と体重も戻るはずなのに

1週間たったのに全く減らない!
びえええええええ

これが歳を取るということか!!
へこむー


マンマミーア!マンマミーア!
どんなことがあっても、笑っていよう。
自分の人生がもっと好きになる。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


10日間で男を上手にフル方法
全ての女性を魅了する逆恋愛マニュアル

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


THE PRINCESS DIARIESTHE PRINCESS DIARIES
世界で一番“イケてない!”プリンセスの願いは、素敵な恋をすることだった。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


罪と罰

ドストエフスキーの代表作ですか
中学だか高校だかで覚えただけで読んだ事も無い
読む気もしない
難しそうやん?

ドストエフスキーって名前も
スヴィドリガイロフ
ビーフストロガノフ


実家で眠れなくて
眠れるように難しそうなこの本に手出したら


くっそ面白くて
気付いたら朝が来てた。




難しいと思ってたけど意外に読みやすかったです
会話ばっかり
なげーなげー
どんだけ喋ってるのってくらい会話がなげー
会話というより論説の域
ジャンルは
うーん
ミステリー小説になるの?
犯人側の目からみたバージョンの
なんで殺したのかという理由が語られる・・・というより深く理解するまでのその過程がクッソ面白いです


有名過ぎて今更かよって言われるかもしれないね!
でももし読んでない人いたら
騙されたと思って読んでみてくらさい
うちは衝撃受けたわ


京の留学生に永住権を 府が「大学生特区」提案へ

京都府の山田啓二知事は10日、京都の大学を卒業した留学生に対し、永住権が申請できる資格を付与するなどの支援策を盛り込んだ「京都大学生特区」を国に提案する方針を明らかにした。
国内の学生が減るなか、世界から優秀な学生を取り込んで都市間競争に勝ち残り、地域の活性化を図りたい考え。







ファッ!?

おい山田何ぬかしとんねんカス
京都人やけど断固反対
コイツ頭おかしい

驚き過ぎて久々にブログを
あ、返事夜にでもしますううう
山田はタヒね!


星を
面白過ぎて



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




