ADMIN TITLE LIST


ぱんつ
戦闘中でも


ウサミミ
まさかのウサミミ
まままままま
まさかのっ!?!?!?


ふじさん
誰と!?


死亡者リストに彼の名前があったと知らせが届いた


震災から2週間
宮城に転勤していた知人がmixi更新しなくなってた
日記は週に2,3度更新する程度で
海辺の写真が多かった
みんな彼を心配していた
きっと生きてる
大丈夫
だからお願い何でもいいから更新して


大学時代に何度か遊んだ程度だったけど
真夜中、うちがどうしてもアイスが食べたくなって
危ないからってコンビニに一緒についてきてくれた
しかもアイス奢ってくれて
たしかジャイアントコーンのチョコとクッキーのやつ
帰りに猫がいて
ニャーニャーまるでうちらに何か伝えてるように鳴くものだから
彼がコンビニで酒のつまみに買ったソーセージあげようとビニールむいたら
猫は待つだけ待ってサラリと逃げた
「吾輩は猫である」の話になって、どこまで覚えてるかと聞かれ
「吾輩は猫である。名前はまだ無い。」まで言うと
彼はその先もスラスラ言い出したのを今でも覚えてる
負けるかと思って平家物語の冒頭なら言えると対抗したんだけれども
さすがにこれはみんな暗記させられたよね、って
二人で祇園精舎を合唱した

今まで思い出したこともないのに
こんなに鮮明に覚えているものなんやね



ご冥福をとか、そういった類の言葉が出てこない
言えない言いたくない
そういった言葉が、なんだか嫌なものに見える
言葉にしちゃいけない言葉に見える
今日は寝れそうもない


メイちゃんドラマ
私はメイ様が戦うための剣に
メイ様を守るための盾となりましょう


ゆだやの場所
こちらスネーク応答せよ



ウルトラマン
ニートになったんねえええん



表
コレ、2010年版各オンゲの動向表なんですって
信の高年齢っぷりに吹いた







泣いた
病んでるん?



本日の議題
君たちに問う!!!


浅井対織田
団結とか、そういう言葉に一番縁が「ない」国が織田ってかんじー


カメラ目線
こ、こっち見んなっ


捏造
捏造。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




