ADMIN TITLE LIST


AKIRAAKIRA
さんを付けろよ、デコスケ野郎!


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


原宿ビッチ
ビッチ(Bitch)
雌犬、娼婦、ふしだら、不快、押し付けがましい、嫌な女、尻軽な女などの意味を指す罵倒語。


消されたヘッドライン消されたヘッドライン
暴くのか、逃げるのか──。
それは、一人の新聞記者が見た“現代アメリカ最大の闇”。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


3時10分決断のとき3時10分決断のとき
心に秘めた生き様に、
男は静かに命を賭ける。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


サンシャインクリーニングサンシャインクリーニング
がけぷち姉妹、
事件現場のクリーニング始めました。

一緒にいれば
悲しみも洗い流せる

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ヒットマンヒットマン
彼女の涙が 彼の閉ざされた心を開く

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


悪人
なぜ、殺したのか。
なぜ、愛したのか。

ひとつの殺人事件。引き裂かれた家族。誰が本当の“悪人”なのか?

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


エクスペンダブルズエクスペンダブルズ
最強
無敵


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


12人の優しい日本人12人の優しい日本人
無罪か有罪か?

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


レスラーレスラー
人生は過酷である、ゆえに美しい。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


侵攻
武田軍、進軍せよ!!


13人の刺客13人の刺客
命を、燃やせ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


自慢なんです
僕の自慢はすごいんだから!


Knight and DayKnight and Day
ワイルドなロマンス。
スイートなアクション。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


北斎漫画
ど変態がwwwwwwwwwwwww

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



超ヘビースモーカー(43)がとにかく嫌いだ



煙草値上がりしたことで会社では7割くらいの喫煙者が煙草をやめると言い、女子をはじめとする嫌煙草者には好評の日々

しかしっ
僕の課には超ヘビースモーカーが1人
僕の斜め前の席で
飲むように煙草を吸う馬鹿がいる
灰皿は毎日山盛りで2皿
仕事ができるわけではなく
社長と仲がいい他社の社長の息子というだけで居座るめでたいどら息子(43)
暇をみつけては携帯をいじって、どこかのおねーちゃんとやりとりをしている

外回りが多い継続喫煙者以外で
常に会社に居座る喫煙者はこいつただひとり…!

我慢ならないぼくはついに作戦に出たっ


数少ない女子社員にお願いして
このどら息子が食堂で飯を食う際、わざと近くに座って貰い
ヘビースモーカーと一緒の部屋で仕事したくない等聞こえるように会話をしてもらう作戦
煙草嫌いなだけあって快く引き受けてくれて




今日は午後から課で1本も煙草吸わないどら息子の姿がありました
(1F の喫煙部屋で吸ってる模様)



ううう
嬉しいぃぃぃぃ
人脈は大切だと改めて思うのでありました


ガフールの伝説ガフールの伝説
そこには、壮大な冒険が待っている。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



ところかまわず煙草スパスパ吸う奴消えてくれ
10分毎に吸ってるアホは早く氏ね
煙草はとっとと1000円になれ
まじで臭くてかなわん
吸わない人間巻き込むな


初対面の取引先の人に
『あれ、煙草吸うん?』
って言われたり
仕事帰り友達と合流すると
『煙草クッサ!!!!』
とか言われる僕涙目

こっちが先に病気になりそう
まじで氏ね


最近の僕の妄想
ロトで大金ゲットして
煙草がひどすぎるので会社辞めますって言って退職する事
なんか色々可哀想


かっせん!
ここまでくると怖い


南極料理人南極料理人
おいしいごはん、
できました。



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


すなお
僕は素敵に素直な子


テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック


調査
京都のやつはやばいで!!!


鋼の錬金術師 シャンバラを征く者鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
二人の約束の日、世界は動く


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




