ADMIN TITLE LIST


神木 隆之介
自分がわからなくなりました


勝ったものの勝ちだ
合戦はうれしいけど
八百長なら従わないぜ!


小沢乙
ざまああああああああああああwwwww
日www本wwwのww夜www明wwけwwwwwww


男前!
あらやだ長政さんってば男前!


第9地区第9地区
第9地区
DISTRICT 9

上映時間:111分
初公開年月:2010/04/10
ジャンル:SF/アクション/ドラマ
映倫:PG12
人類、立入禁止。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


かえるさん
将星の人に嫌われるかもしれんけど…


合戦!
ぷおおおお
ぷおぷおおおおおお


真紅鯖、ついに合戦開幕!


噴水
ブリ銀
新章入って落ち着き始めた今日この頃
僕はあえて争覇導入時期のネタに挑む



ズコー
コーエーに遊びココロを!


蔵前衆さん
僕個人
将星の合戦スタイルはどうとか
烈風の合戦スタイルはあーだとかって話はどーでもいいと思ってます


合戦が!
そんな馬鹿なああああああ


ニート
さすが織田!
これこそ織田!




おいおまえら!
超偉そう


うどん
これなーんだ?


上田原
「ゴミのように死ね」


上田原
消えてしまいたい



かなり評価いいんだな、これが!
文句無しの最高傑作シリーズ




募集を出しまして
烈風時代にもたまにあったんだけれども
統合してから100%発生する事柄があります


ごえもん
てめえが信onで一番大っ嫌いだ
まじ消えてほしいくらいだ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




