ADMIN TITLE LIST


集まれ!
集え皆の者!



献策
正月休みで合戦はないらしい



鼻水
もうやだ



おっれーは
ジャイアンオンステージ
加賀にログインすると突然
ジャイアンオンステージ

しばらく続きを待っていたんですが





Wでかいです
wでかいです!

え、ヲチないの!?
加賀の何なのか気になるわ・・・


「wwwwは2ちゃんねるっぽい。ワラだと普通っぽい」…中高生、2ちゃん語を積極的に取り入れ

驚いたことに現実、高校生の従姉妹が「今日寒いなー(ワラ」ってメールよこしてきて
どこでそんな言葉覚えたんだと叱りました

ワラって藁で、つまりは2ch用語で
とても下品で痛くて人を蔑む言葉・・・というかなんだろう
「煽り言葉」だと僕的に思っていたからね!
てめーに「ワラ」とか言われる筋合いはねーんだよと軽くムカついたりもして
文章的におかしいからワラの意味を聞いたら
従姉妹が言うにはですよ
「笑う=WARAU」を省略して「ワラ」やって言うんです

ちちちちち、違うから!
明らかにワラは相手を煽ってるから!
今時の女子高校生こえー!って思っていたらこんな記事

この感覚の違い
ジェネレーションギャップなんだろうか
ワラの方が確実に下品で頭悪そうですが!


日和一門
あるあるある!


届いた!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


INGLOURIOUS BASTERDS
イングロリアス・バスターズ
INGLOURIOUS BASTERDS

上映時間:152分
初公開年月:2009/11/20
ジャンル:アクション/戦争
映倫:R15+
悪名こそ、彼らの名誉(グロリアス)


これもいつぞやに観た映画
最近映画観に行ってもすぐに感想書かず放置する癖が!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


~~~日和メンバーズ・一門名候補リスト~~~

一門名が決定するまで一番上に表示します
しょっちゅう内容更新されます
よかったらチェケラッ!


2012
2012
上映時間:158分
初公開年月:2009/11/21
ジャンル:パニック/サスペンス
マヤの予言通り、世界は終わる──。

いつだったか観に行った感想でも

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


地図
激突・田倉崎合戦!


M1
まさかの結果だった



べるるん?
コメントを頂いて初めて知った
べるるんリーダーというもの

たまに「べるるんリーダーから来ました」というコメントを貰った事があるのですが
なんの事かサッパリわからず
「べるるんリーダーって何でしょうか」と返事を書いたのですが
やはりココは一見様
返事を貰えることなく僕はべるるんリーダーを知ることはなかったのであります
ググって調べないあたりが僕の興味のなさが伺える


ななさんとみゅーさん
ひよこ侍(栃木人)が問う


地図
三好 vs 斎藤
田倉崎合戦がはじまりました!
24時間戦う合戦廃人が集まる斎藤・浅井・徳川
対して三好は人数だけの武田・少数国家北条、滅亡中の雑賀で挑む!

甲斐>駿府・・・船・・・尾張(乗り換え)・・・船・・・摂津和泉>合戦場
というルートで僕は向かいます
尾張で乗り換えがあるので1貫にぎりしめることを忘れずに☆み


じんちゃん
確実に彼らだ


花束
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
僕大興奮


|  ・肉・)ノ
東京都民の上様が問う



さすがに飽きた
さすがにもう飽きた


ジョジョ
お見事!


オス化
余裕でしょ?


忘年会
忘年会でした
紅一点でした
建築業界、女いないんです


赤!
きもいwwwwwwwwww




風邪ひいたがな
また合戦が発生、三増峠!
しかも今度は浅井完全体・・・!!


まだ
なんて恐ろしい話だ



読み方
実は僕読めてない


ぷらああ
今日も合戦!
三増峠
がおおおおお!


わー!
今日も合戦、三増峠!
4時間適当にタラタラやってたけど1度も武将できなかった!w
倍率高すぎだよーでも今日の武田はなんかまとまってた気がする
僕のポイントもぎもぎ分の180ちょっと

もぎもぎしてやんお!


07:32 *nick sakur`a` → unksan
※会社からIRCに繋げる場合、 sakur`a`さんはunksanというニックネームを使います

17:59 (yudaya) うんこさくらさんは土曜日なのにお仕事なのですか
18:01 (unksan) うむ
18:03 (om`a`ru) 合戦まであと1時間。
18:12 (yudaya) うんこがどっこいしょおお
18:13 (yudaya) とんとこどっこいしょ
18:13 *yudaya quit ("Leaving...")
18:42 (unksan) すごいな
18:42 (unksan) ぼくが今うんこふんばってきたの
18:42 (unksan) 透視したのか
18:42 (unksan) ゆだやおそるべし
18:43 (unksan) 合戦あるし7時なったらかえろう

結構難産だった


満月綺麗
夜空に満月

今、お月様が丸々太って大きくてちょっと怖いね
信の合戦も同じお月様でした


わお!
僕しか見えない敵がいる
僕、第二の宜保愛子になれそうな気がする

江原啓之と美輪明宏のスピリチュアルな世界の例えを使わないで
宜保愛子とか言う時点で年がばれるわ!
どうも、超昭和生まれです☆み



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




