ADMIN TITLE LIST


新星の章
どこもかしこも新星の章ネタばかり
ブロガー優先で当選させたとかって噂がありますけども、いい宣伝になってますね~
まじ信Onブログ少ないんで、本当に増えてほしいなぁと思います
僕頭悪いんで、文字ばっかの日記は正直嫌いなんですけどね、(* >ω<)キャ

新章、期待してる人が多いのでしょうか
え、僕ですか
関西人なんで会場には行ってませんけども、各記事を読む限り第一印象は
「うわー、つまんなさそー」
でしたwwwww

いやだって今更ギルドって言われてもwww
大決戦ですら微妙なのにまた新しい合戦仕様導入とかwwww
大決戦>陣取戦>拠点戦?
烈風の大国同士の戦いですらもう100VS100余裕で集まらないのに
拠点が30VS30で徒党不可とはいえ、徒党戦を主として作られた信のジョブ(職)はソロで動くには不利有利の差が歴然、かつ信の対人バランスはひどい、で武将巻き込んで徒党戦?
ギルド戦とか経験ある人はわかると思うけど30人てかなり多いよwww
複数のギルドが集まって合同で、って形なんだろうけども
そうなるとジョブ分けとかいろいろまた制限でてきそうだよね
そういう制限がだるくて合戦や大決戦から離れた人はどれだけいたか
なんと言うか、なんでもかんでも手広く手出して失敗する感をうけますww

いやでも映画もそうなんですけど
期待してなかったのに面白かったって映画は沢山ありますからね
とりあえずはやります!


僕の不安要素はですね

・現在、過疎気味であるにも関わらずダンジョンが増えすぎた事でプレイヤーが行きたいダンジョンが散らばり更に過疎を呼んでいる状態
⇒独眼竜という新しいダンジョン(クエスト)の導入・新しい合戦の導入(ギルド等)ははたして機能するのか?
信Onでよくある「最初だけ」で「後は機能せず」になりそう(例:茶会・妖魔陣・タカチホ・上級クエ)
⇒鯖移動・統合でカバー?
移動・統合はネットゲーでは完全末期の「証明」

・装備の問題
新しい装備が導入されるたびに、それが高性能のために当然みんながみんなその装備を揃える
そのため、だれもかれもが同じようなグラばかりで勿体ない
せっかく色々なデザインが沢山にあるのに、活用されることはない(大鎧どこいったよ!)
⇒どの装備も全て長所・短所は各自あってもいいけれども、性能自体は差がないものにすべき
そうすることで色んなファッションが目で楽しめる上に、お洒落を楽しもうとする人も現れ物流が動く

この2つでしょうか
他にもいろいろあるけど、この2つが一番気になるところ


日曜日の夜22時が過ぎた頃
日和私設では必ず話題になります
いいしゃくれ
ないすおっぱい!


セイちゃん!
僕は貴方に話しかけたかった・・・!


最低
なんつーか
もうひよ子さん最低


風雷の峠
地味に順調に進む
高千穂イベントに参加する寄生虫ひよ子さん


神々の森
そんなわけで高千穂イベントの続きなんですけれども
超気持ち悪いんですよ、登場の仕方が
イソタケルが!?
ちゃうちゃう
ちゃうんちゃうんちゃうちゃうちゃう~?



挑んできた!
突然知らない人から勝負を挑まれた
女は度胸だ、うけてたつ!



イベント告知
<前回の続き>
高千穂イベントに参加したsakur`a`さんを襲った悲劇とは!?


イベント告知
イベント大好きであります
織田滅亡したばかりだけどイベントする元気があっていいねいいね!


僕いつも適当
僕はいつも適当


記事
30歳・・・だと…!?



いるかさん
いやーん

そんなわけで、僕の左腕ですがきっちり検査も受けさせられまして
骨にも異常がないということで
ほとんど上がらなかった僕の左腕さんは土曜日曜で多少の痛みは残りつつも上がるようになりまして、無事回復致しましたっ
任意保険にも親が勝手に入っててくれたおかげで保険会社に任せております
あーよかった!

それにしても診断書!!
2000円もするんですね、たかが紙切れ1枚に汚い医者の字でなぶり書きしてあるだけなのにっ
2000円もあったらあんた、チョコが何個食えると思ってんだ馬鹿野郎

病院混んでまして
人間観察して暇つぶし
上下ジャージで茶髪超えて金髪で、超やすっぽい中途半端な現役退けた元ヤンキーみたいな女性がいたんですが
カバンがヴィトン、財布がグッチ、車のキーに付いた小物がシャネルでした
安っぽいとか思ってすみませんでした
僕の汚いエルモ人形がついた車のキーが痛々しかったです
完 全 敗 北 。

色んな人から大丈夫かって沢山の心配の声を頂いて
ちょっと驚いてしまいましたけども、本当に大丈夫です、超元気ー!
まさかこんなに心配かけてしまうなんて思わなかった、ごめんねごめんね
でもなんか心配してくれる人がいるって幸せだね
えへへ、心配かけてくれてありがとでしたーっ!(ペコリー!


叱咤
僕ひさびさにゲームごときに憤慨した


合格発表
みてやろう
青春の香りが
若さがきらめく時代の合格発表の日のようで。


事故ったぞ
事故ってしまわれた!


あっ
あなたは《武田マーク武田家》に参加しました。



偶然知ったウェブ漫画サイト
あっという間に時間が過ぎて信とかここ数日全くやってないね!

堀さんと
ttp://opiumhero.web.fc2.com/frame/frame.html
意外にも面白かったかも
高校時代に戻りたいとか思っちゃいました
女子、好きな子多そうです


大童貞
ttp://www.sirius.kodansha.co.jp/webc4/
くだらねーとか思って読んでたはずなのに
築いたら全部読んでたみたいな


DUDS_HUNT
ttp://www.pn221.com/DUDS_HUNT1/index.html
クオリティ高くて驚いた


癒された
なんか癒されるんだ

ふふっ
ふふふふふ・・・


見ちゃった
ひどいwwwwwwwwwwwwww


沈まぬ太陽
沈まぬ太陽

上映時間 202分
初公開年月 2009/10/24
ジャンル ドラマ
映倫 G
魂が、震える。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画


今は昔
海外サイトに紹介されておりました
20世紀初頭の日本の風景と、現在の日本の風景を同じ位置から撮影したんだとか


JIN-仁-
TBS 日曜劇場「JIN -仁-」

面白いですね!
久々にドラマを毎週見ております
自分、DVDで一気に観る派なのでとても珍しいんですよ!
映画俳優になっちゃった大沢たかおが、ドラマとか珍しいなぁと興味が沸いて。
大沢たかお、ホントかっこいい!
しかも他の俳優陣がまたいいね、主題歌はMISIAだしっ

Watch JIN Navi in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
↑コレ観て興味が沸いたらココで観れます
いつ消されるかわかりませんがpandoraだと一話一括で観れるです

元漫画らしいんだけれども
漫画喫茶ですかね、また・・・


お花達12月号
風光る144話



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




