ADMIN TITLE LIST


城攻め
那古野城に斎藤徳川が城攻めにやってきた


すたあだ
スター降臨


手を振られる
僕は嫉妬の塊


どおおん
初体験は貴方と一緒に


ひどいね
武田民どこいっちゃったの
琴の5垢+2垢操作数人なので実質中身10人台
合戦私設14人
陣1つ攻めるだけで精一杯www


三増峠
可愛くアレンジしたつもりが
ハエにたかられてるように見える不思議


NPCが現れた!
Enter!
いらっしゃいませ、ご主人様!


対人しようぜ
「さあ、対人しようぜ」


三増峠
敵は上杉完全体・・・!


ちょうど1年前
ちょうど11ヶ月前の話をしようか
そこの君、中途半端とか言わないように


超しじみ
キャラの名前って結構重要ですよね
愛せるか愛せないか名前で決まっちゃいますよね
あ、僕ですか?
基本勇者「あいうえお」でした


うわあああ
みんなも見てえええええええええええ!!!!!!


船
忘れてしまえと啼いてます
古い恋ですか女です


船を待ちます
ついておいでと 啼いてます
ききわけのない 女です


さまよう刃
さまよう刃

上映時間 112分
初公開年月 2009/10/10
ジャンル ドラマ/サスペンス/犯罪

親1人子1人の生活
自分の最愛の娘(中学生)が犯され、薬をやらされ、殺された
犯人は10代の少年
現在の日本の法律では少年法によって犯人を極刑にできない

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


フレッシュネスバーガー(公式はコチラ
フレッシュネスバーガーで新発売!
ベジタブルバーガーマッシュルーム!!!


挑戦!
僕は仕事帰りにセッセと
ダイアモンドシティHANA(京都ローカル極)に行って買ってきた!!
なんやマッシュルームて美味しそうなキノコの響きYAN?
肉の部分が巨大マッシュルームやでぇぇ!
カロリー気になる女子はときめくぜぇぇ!
きのこ好きも期待しちゃうぜぇぇ!



さあ、おうちに着いて
僕は嬉顔で
お洒落なフレッシュネスバーガーの紙袋をガサガサして
マッシュルームバーガーを手にとって
マッシュルームバーガーを包んである紙をカサカサほどいて…!


(`ェ´)ピャー
なんかひよ子さん超可哀想な感じ?


いい人
僕はタイガー!
しかも強くてっ・・・!


どないしよお
迷い、夢見ることをはばかるな。
高い志向はしばしば子供じみた遊びの中にあるのだ。

そう、僕はうどんタテモノは本当にイケてるのか迷いつつ
でも、やっぱりうどんタテモノを当てる事を夢見る少女


富士川
連休何してたかとか聞くやつはチョコになっちゃえ!
どうも、東京ひよ子です☆み
東京ひよ子ってキャラ名だけど京都人です
八橋はあまり好きではありません
ええ、京都人です


大乗衣萌え
新しい薬師装備のグラが最凶に気持ち悪いと思う僕は
常に旧式グラ愛用者であります

そんな僕が恋をしました


富士川
どうも!
東京ひよ子でーす☆み


えりざべす
また
僕をそそる名前の人を発見した




ワイルドスピードMAX
ワイルド・スピード MAX
FAST & FURIOUS

上映時間 107分
初公開年月 2009/10/09
ジャンル アクション/サスペンス


「私の中のあなた」と悩んだ末にこっち
一緒に観に行った人が映画館でどうせ観るなら迫力のある方だろ!って

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


織田の信長君
1年前、僕は運命の出会いをした


殺したいなら
さて本日の合戦
富士川

特になにもしなかった
大砲と茂木をせっせこ運んで、協力お願いしてという感じ
なので珍しくSSはないので
アマゾンがどれだけ最強なのかをお伝えしつつ
合戦の感想を書こうと思います!


合戦私設にて
いつぞやの合戦私設にて
僕、実はかなり心当たりがあった


富士川
武田(織田・三好・雑賀・伊賀)  対  今川(徳川)
開幕!


青を出す
①青!を出す


この風景
ここが九州の何かも興味ない僕ですが
ここの風景を見ると思い出します



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




