ADMIN TITLE LIST


信おn鍋
キンレイ
http://www.kinrei.com/special/index.html
http://www.gamecity.ne.jp/nol/event/kr/
信ってる人ならチェックしちゃった人も多いんじゃないのだろうか
キンレイ×信onのどうしちゃったのコラボ
味噌鍋うどん!!


東幹久
東幹久杯
それは病院の廊下で尿瓶ギリギリいっぱいのお小水をこぼさずに
いかに早くトイレまで運べるかと言う前代未聞のガチレースである

まあ、笑ってはいけない病院
今見ても面白いね
東幹久の尿瓶と板尾のブラックジャックがやばすぎる
あ、当然信の東さんは全く面識ない人です(*ノωノ)ヤーン


ダンス部
大砲って面白いね
戦況が随分変わるもの!



確かに違う
靴下
言ってあげないとね!
僕って親切さん



地図
夜は武田側圧勝モードなので
sakur`a`さんは本願寺キャラで上杉側で遊んでみることにした
そ、それにしても本願寺も遠い

武田援軍の三好も足利も雑賀も大変な思いして援軍に来てくれてるんだなって
この前援軍に行ってみて超実感して転生だけはきっちりやろうと誓ったもんだけど
敵の上杉側も同じなんだね
当たり前だけどw
本願寺援軍も大概遠いわ



援軍続きで色んな合戦場体験できただけに
またもやあの三増峠でだるーん
今川やりたかった、献策負け憎しや
対武芸
副将が終わってPに捕まりまして
主で盾だか救援出てまして
薬師みたいな倒せない職は、じゃあ何しますかってーと
とりあえず耐えて敵P確保して
味方ゲリラが救援入りやすくする事でしょうか
対忍者や対陰陽師でなければ結構耐えれる薬師さん
運良く武芸が叩いてくれたので廃武芸なら終了のお知らせ
一般武芸ならカモのお知らせ


ウルヴァリン:X-MEN ZERO
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
X-MEN ORIGINS: WOLVERINE

上映時間 108分
初公開年月 2009/09/11
ジャンル SF/アクション


そんなわけでナイトで観て来ました
帰宅時間0時半すぎ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


獲得できなかった
なんだってーの!?
うわー僕きれそう

狩り嫌いな僕にとって
合戦のこの仕様はたしかに非常にありがたく、実に美味しい!
このお陰で治癒覚えましたしね
でも金剛山の報告って
まさかのまさか嫌な予感がするでやんす


金剛山
そういえば!
前の金剛山(上杉・本願寺vs三好・武田)に参加して面白かった事


あれ、対今川ができるのかと思ったのにまた三増峠(対上杉)じゃないか
今川武将がやれるって楽しみだったのに残念

ゲリラ募集声
ゲリラ募集時に
参加者がきっちり参加表明の声を出した時に生まれる
「いくぞーやるぞー」みたいな雰囲気いいよね
指揮者も周囲の人がきっちり反応してくえるとやっぱり動きやすいし
なによりそのやる気がまた指揮者にも伝わるし!

だからゲリラ参加者はどんなに人が少なくても
どんなに人が多くても参加表明の意思は出さないとね


「凶イザで1丹行こうか」
日和私設仲間からのこんな誘いもありました
ターンキルでただの作業と化した信の狩りなんて興味がない僕は余裕でお断り
僕にはこれがあるっ!


明日香村の景色
古代ロマンを感じて奈良にやってまいりました
in明日香村

天気は雨女のsakur`a`さんらしく
降水確率40%という際どい天気


キモヲタ
ヲタは嫌いじゃないけど
キモヲタはさすがに僕でも無理かも


サブウェイ123サブウェイ123
サブウェイ123 激突
THE TAKING OF PELHAM 1 2 3

上映時間・・・105分
初公開年月・・・2009/09/04
ジャンル・・・サスペンス
123号車、応答せよ──
要求は何だ?
この車両ひとつで、
NYはハイジャックできる。



やっと観てきた
今帰ってきたのでとりあえず明日も仕事なので寝るでやんす!
明日落ち着いたら内容更新しよう
「土曜日からシルバーウィーク5連休ですね」とかってTVやラジオで聞くたびに切なくなる
日祝しか休みじゃない俺様負け組ってか、ばーろー!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


のりPの保釈会見見て思ったけど
やっぱ最高に可愛いわのりP
38歳であの可愛さとか妖精なのか天使なのか
可愛いは正義ってまじだわ(断言)



葛飾ってきいたことある
葛飾ってテレビで聞いたことあるよレベル

わたくし、生まれも育ちも葛飾柴又です。
帝釈天で産湯を使い、姓は車、名は寅次郎、人呼んでフーテンの寅と発しますッ
の、葛飾ですか
実は昨日寅さん観たところなんです
結構この年になって寅さん見ると
なかなか味わいがあって面白いと感じます
渥美清の台詞回しの上手いこと上手いこと!

で、辻さんて?


さあ、今週は三好vs本願寺の金剛山合戦です
武田援軍、また合戦で遊べるじゃなーい

先々週は武田の合戦
先週は雑賀復興戦の援軍
今週は三好の援軍
うわーうわー暇潰せて超嬉しい


早速行こう、金剛山!


導入されました
まぢ!?


調子悪くて定時に即効帰って18時に仮眠したんです
雑賀砦行きたいし21時に起きたらいいねって
電話がきて目が覚めたら23時前でした
もう寝るべき僕。


勝負パンツ
赤いパンツって勝負なんですかね
僕1枚も赤パンツ持ってないんですけど買うべき?
買う前に見せる人探すべき
あれ、傷ついたぞ

熊ってなんだよ熊って


信玄

15時~19時
合戦が中断し、前哨戦が行われるわけですが
前哨戦がまともに機能しているわけもなく
僕は甲府におりたった

あれ、信玄て両替前にいたっけ。



雑賀砦
どうも信日記久しぶりです、こんばんみ☆み
実は壬生の家に滞在している間
PCが信しかできない環境だったんで課金しちゃいました☆み
アイオンはみゅーさんにやらせておきます
☆ミ を ☆み ってあえて言うことにハマってます☆み

信ではコントローラーに慣れきってまして
しかも信休止中にアイオンの操作に慣れきった僕にとって
久しぶりの信操作は
キーボードのみという難関もあり苦痛でしかなかった
wadsで移動できないとか馬鹿なの?



民主党
民主党は大嫌いだが
今、その名前を付けちゃう貴方のそのネーミングセンスは嫌いじゃない
(え、全然知らん人。)


20090911110720
朝の葉巻はうまいっしゅ
poさん・れんさんに僕は嬉顔で捧げる


20090910093429
黒ぱぐプチ日記はこれで終わってやんよ!
ぱぐの可愛さがわからんのかっ


20090909232625
今日は早寝するねんねん


20090909092453
採血で貧血おこしてもうてん



ninja dragon - final fight scene
香港映画で中国人監督

腹かかえて笑ったwwwwwwwwwww
やっべ、僕のメタボ腹が揺れるwwwwwww
やめてwwやwwめwwてwwwwwwwwwwwwww
LOLを久々に使いたい
LOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLOLwwwwww

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




