ADMIN TITLE LIST


20世紀少年ラスト
20世紀少年<最終章> ぼくらの旗
上映時間 155分
初公開年月 2009/08/29
ジャンル サスペンス/ドラマ
もうひとつの 結末。
もうひとりの ともだち。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


天は赤い河のほとり

かーかママにお勧めされたんだっけ?
漫画喫茶で本日読破致しました
全28巻

20世紀少年を読むつもりが
棚がわからなくて、偶然目にはいったこの漫画を読むことにした


20世紀少年ラスト

ともだちが気になって知人と20世紀少年ラストを観に行くべく
21時の夜でしたが映画館へ出かけた

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


宇治といえば
今日も宇治に行きました


宇治
宇治に行きました


民主、13年通常国会で年金改革 政権獲得後へ方針
職業に関係なくすべての人が同じ制度に加入する「一元化」
収入の15%の保険料を納付

http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009082001000720.html


収入の15%って・・・
自営業南無です確実に

生保や母子に金額加算すると言った民主の糞野郎
多分生保とか母子にはこの15%は当たらないわけで
確実に  生保・母子給付金>>>>>>労働者の給料 の構図が多くできるわけで
それに今まで保険料払ってない奴に最低額が支給されるって何?
なんでそんな甘えたナメてる人間助ける必要があるんだ
甘やかすんじゃねえよおおおおおおおおッ
今まで真面目に保険料払ってきた人が馬鹿を見てる
真面目に働いてる人が馬鹿を見てる


おい、お前ら
民主党政権の日本では
働 い た ら 負 け だ 。
うちの収入で計算すると、月に4万も払うことになるんやけど
15000円が40000円になって
そこから保険とか市民税とか当然抜かれるん・・・?
まじ親に寄生しないと生活できない域なんですが、当然親も働いてれば同じ状況で
両親共稼ぎだとトリプルパンチwwwwwwww
ヘタしたらうちの家族全員の納付、毎月30万余裕で超えるんじゃ・・・あれ、笑えない
1人暮らしの独身貴族なんて死亡フラグ決定
ほんま、生保や母子の方が働かずして楽して金貰えてる
何この働くのが嫌になる民主党のマニフェスト
まだ消費税上げると言った自民党の方が確実にマシ
民主党まじで気持ち悪い
吐き気がする


あっ

民主 本音ポロリ
消費税 4年後15%
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-07-05/2009070501_01_1.html
収入の15%の保険料だけじゃ物足りず
消費税も15%にしちゃう気・民主党

所得税   5%
地方税  10%
健保税 約10%
年金税  15%
消費税   5%→15%へ


まじ民主党応援してる人の気がしれない・・・





追記
一方麻生はSPにもアイスを奢った
一方麻生は
5人でアイス
オッサン5人でアイスwwwwwwww
http://ayacnews2nd.com/archives/51375912.html


工事現場に原付で行って
駐輪場に止めて
5mくらい離れた所で現場管理の人と打合せと言う名の世間話

「今の時期は車より原付の方が京都市内は移動早いし楽ですよー」
「駐車場代もかからへんしなぁ!」

ピピー・ピピー
『(大型トラックが)バックします』
ピピー・ピピー
『バックします』

「当分涼しいみたいですよ」
「雨は勘弁してほしいなぁ」

ピピ・ピピー
『バックします』
がっこん
メリッ…

「「「あっ」」」


破壊!
(||゚Д゚||)アーッ


修理代見積り7万円って今返事がきた
全額トラックの運転手さんもちになりますが
新しい原付買った方がよくないか、と言われました
7年も乗ってるしなぁ
買ったら差額分実費やけど
ビーノって20万くらいしたような気がするんだけど…
吐血ッ
数少ない読者の皆さんならどうしますか、是非アドバイスください
たっけてー

うち9月車の保険更新やねえええええん
13まんええええええん
でもって今月資格の勉強しようと思って
教材費等で9万使ってんねええええん

車の保険会社を変えるしかなくね?
チューリッヒが評判いいんですかね
あ、スピード違反食らったんでゴールドじゃないんですぅ。゚(PД`q。)゚。


アイドルの名前や
AV女優や
アニメの登場人物をキャラ名にする人はいるが
ヤワラちゃん
何故、あえてその名前を選んだのか
普通それは考え付かないと思うわけです
女優で言えば「もたいまさこ」レベル
国民的名選手だが思いつかない
名女優だが思いつかない


ホッタラケホッタラケ
ホッタラケの島 遥と魔法の鏡
初公開年月 2009/08/22
ジャンル ファンタジー/ファミリー/アドベンチャー
あなたの忘れてしまったモノが
この島にあります。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ブタ野郎

友達が結婚するという
友達の名前は聡美と言うが
結婚式の招待状で初めて旦那の苗字を知ったが、旦那になる彼の苗字は小林だと言う
三谷幸喜って同姓同名な人がいたらこの結婚式は完璧になる予感がしました

何かのスレで
結婚式のブーケ対象者1名だった40歳位の独身女性の話で、直接花嫁から渡されたとかいう晒しを受けたという話を読んだ
正直これは花嫁の配慮がなさ過ぎる、むしろわざとだろと思う
と、僕は思ったが
「気にしすぎ」「独女の妬み」とかっていう男たちのコメントが一番ショックだったりした
笑ってネタにできる40独身女なら面白いかもしれないが、きっとその女は夜1人で枕濡らしている
そんなもんなんだよね、と思いながら
心のどこかで「こんな風になる前に嫁に行こう」と誓う自分もいたりするわけで
女というのは本当にあきれた生き物だと思いました

夏休みだからか
女子中高生10代が、ありえないくらい眩しく映ります
あの頃の自分はどんな10代だったっけなぁ


民主党
117億円が計上されている「アニメの殿堂」(国立メディア芸術総合センター)事業は中止し、年間で約180億円と試算される生活保護の母子加算の復活財源に充てる考え
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009081901000826.html


ま た 生 活 保 護 ・ 母 子 加 算 優 遇 か

真面目に働いてる人が馬鹿を見る日本
生保で15万ももらってる分際でさらに増やすだと!?
生保や母子うけてる人間がどれだけいると思ってんだ、180億なんてゴミに見えるレベル
真面目に働いて15万前後しかもらえない労働者がどんだけいると思ってんだ糞野郎
母子加算だと?
偽装離婚して夫婦してるより高い給付でニッコリパチンコ、そんなやつがどんだけいると思ってんだ
働いてないくせに危機感が無いってのが腹ただしい
ゴネたらなんとかなると思ってやがる

働ける体や状況なのに働かない怠けた人間を取り締まる体制を作れ
ボランティア強制させろ!!!
やすやすと簡単に金渡すんじゃねーよ!
本当に必要な人と、そうでない人をきちっと見極めろ糞野郎
本当に必要な人に金増やしてやれよ!!

本気でまじめに働いてるのが馬鹿らしい!!!

民主党の話聞いてると本気でむかついてくる
在日外国人にも外国人参政権を与えるとかポッポはほざくわ
今度はこれか
本気で民主党が大嫌いだ!!!!
今まで政治に興味はなかったけど、民主党だけは本当に気持ち悪い!!!
幸福実現党とかは触れちゃいけない


けしからん

公園を犬と散歩してましたら
手のひらサイズのちっさいヨークシャテリアの7歳のオトコノコ
名前がなんと

たらふく

たらふく君の飼い主ママ、超メタボってた
たらふくなのはママさんじゃないんですか
でも愛嬌のある面白いママさんでほっこりした
それにしても僕的ツボったネーミングセンスでありました


生産
青マグロ状態にして生産をする
「なんでも^^」にしてるのに誘われない
回復職激減してモテモテのはずなのに何故だ
ああ、TDに薬師はおよびじゃない
僕が他職で党首してたら薬師なんか誘わねえw
おかげで六王丹・四象の在庫が各5000個とかになった

9光絶賛高騰中
あまりにも薬師が糞つまらなくて
薬師をやりたがるプレイヤーが減ったから丹が高騰してるじゃなかろうか
薬師を粗末に扱うとこうなるのか
あ、僕9光作れないです


沖田歳三
どんだけ好きなの


桃太郎

桃太郎の国へ


サマーウォーズサマーウォーズ
サマーウォーズ

上映時間 114分
初公開年月 2009/08/01
ジャンル SF/アドベンチャー/青春
「つながり」こそが、ボクらの武器。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


スミレ16歳!スミレ16歳!
公式・・・http://www.mmv.co.jp/special/sumire16/
スミレ16歳!!

これには深・・・くない縁がありまして
観る機会があったんです・・・


CS
http://cso.nexon.co.jp/landing/?ad_type=cso_banner&ad_from=FC2_425x500

これをやるべきです。



最近オンゲー日記全く描いてませんね!
一応毎日1時間でも時間があればオンゲーやっております
信ONだと1時間ではできないので全くインしていませんが
アイオンなら1時間でも十分楽しめるので!
その代わり信と違って常にキーボード触って操作しないといけない環境なんでSS撮る余裕があまりないと言いますか、いいSSが撮り難いです。・゚・(ノД`)・゚・。
あと日記描く時間があればクエ進めたいという気持ちも…

アイオンメンバーは7人ほどで、全員が全員夜にインする事はないので常時3~4人という非常に少ない環境
友達作ってギルメン人増やさないといけない!

とは言うものの
今週信ON合戦が発生するなら行かねばなるまい


アマルフィ
アマルフィ 女神の報酬
上映時間 125分
初公開年月 2009/07/18
ジャンル サスペンス/ミステリー
事件の真相を求め、外交官・黒田がイタリアを駆ける。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


GIJOE
G.I.ジョー
G.I. JOE: THE RISE OF COBRA

上映時間…118分
初公開年月…2009/08/07
ジャンル…アクション
この戦い、かなり刺激的。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ハリーポッターと謎のプリンス
ハリー・ポッターと謎のプリンス
HARRY POTTER AND THE HALF-BLOOD PRINCE

上映時間 154分
初公開年月 2009/07/15
ジャンル ファンタジー/アドベンチャー/青春


おはなたち9
お花たち9月号!


6月頃に新選組漫画「風光る」にハマってしまいまして
連載中ならばと漫画喫茶で雑誌まで読む始末
本誌を購入しようとも思ったんですが、漫画は基本的に読まない人種なものですから本誌を買う太っ腹にはなれず
いやでも表紙はコミックスには載らないから表紙の為だけでも買ってもいいかもしれん
ああ、どんだけ好きなのこの作品のことがっ

よくよく考えると
あたい漫画雑誌ってものを買った事がなかったwww
少女漫画雑誌といえば、りぼん・なかよし?
少年漫画雑誌ならジャンプ・サンデー?
うむ、買ったことがない(キリッ
コミックスで一気に読むのが好きなんです
なんせ、雑誌ってすぐ部屋に溜まって処理に困るじゃないですか
ファッション系や映画雑誌は買うんで苦労が想像できるだけに更に買う気がおきないのであります
漫画喫茶ってホント素敵だ





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




