ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



せんとくんTHE MOVIE

せんとくんパネェっすw
ラスボスに吹いた
ならっ★み



スポンサーサイト

退職届
合戦が終わったのでアイオンに戻りました
IRCにはいるので、信のみんなは僕が必要なときはIRCで★み

信といえば今すごいんですね!
垢譲渡問題?
いや、ぼくRMTとか自己責任だから違反してようがどうでもいい派
勝手にやってくれたらいいね、大半の人はそう思ってるでしょ!
チョンに金がいくだろとか言われそうですがパチンコも同じ同じ

それにしても面白い時代だね!
マリアさんと祐天寺さくらさんですか、リアルでラブホ行って
ヘッチをやった・やらなかったって論議がブログでされてた時も「こんな祭りを自ら起こしちゃう子がいたの!」と驚いたもんですが
今度は垢譲渡した証拠?をブログで晒してるんですか
買った人(水桜さん?)よりも売った人(兄者さん?)よりもネタにしちゃっった人(みぶさん?)に驚いた、こんな事しちゃう人いたんだなーってw
そしてあれで5万で売れるのかと後悔した
僕も売ったらよかった、と
これが本当のネタなのかは会話ログで水桜さんならわかるだろうし・・・どうなんでしょうね!
裁判がどうのこうの少し熱く語られてましたが文学部の僕にはよくわからないので
2年前にやっと弁護士になれた知人に聞いてみました
そのネタが本当なら、割りにあわないけど訴訟は可能で勝てる(金取れる)って事でしたw
秘密にする契約したかどうかは関係ないそうです
当然、調べれば当人の名前等はすぐにわかるそうです
よくわからんけど、やっぱり売った本人が故意で使えなくする行為でアウトらしい
ブログのような公の場で晒すのは故意と判断するんだそうです
裁判沙汰になって楽しいのは第三者だけなんで、是非やってほし・・・じゃない
あんまり、こうリアルに繋がる損害の晒しはさすがにしちゃいけないな!
ラブホ論議は笑えたけど、さすがにこれは笑えない気がする
笑っちゃったけどw
でもこれくらいでは垢バンにはならないと思いますけどね!

内容は違うけど同じオンゲー小話ってことで
昔UO垢長期年数モノだと偽って売った人が訴えられそうになったって祭りがおきたそうな
UOって垢の年数で乗れる動物があったり染められる染料があったりするんで垢年数は重要なんです
垢年数が長ければ長いほどびっくりするような値段で売買されるのだ
垢だけじゃなく、立地等で変わるけども家なんかも10万以上で売れてしまうそんなUOでした
他鯖の事なんで覚えてないけど確かAsk鯖??
多分探せば2ch倉庫に残ってるんじゃないかな

僕のUO垢ですか
UO辞めるときに未練無くすためスッパリ売ろうと思ったんですが傷物(1度GMに捕まったw確か3回で永久バン?)なので諦めて知人にあげました、ポーイ


合戦!
上杉(浅井・本願寺)×武田(北条・足利・雑賀・伊賀・三好)

なんかすごいね、合戦参加国の多種多様の事!
敵味方ともに色鮮やかでなんかいいな
こういうの、なんかいいね
今回、足利さんの援軍が多いし、しかもすっごく頼もしくて驚いた
声すごく出すし、指揮もするし提案もしてくれるし積極的
武田さん、素敵同志を見つけましたか(´∀`*)ウフフ


ここ
日曜日、僕はココに行ってきた


漫画あずみ
あずみが1部終了したということで全48巻だかを読んだ
12時間くらいかかった
戦闘シーンとかもう飛ばしまくりです、(*゚゚)ゞエヘヘ

面白かった!
あずみちゃんモテモテすぎだろう、羨ましいっ
でもなんだ
あずみちゃんを愛した男どもはとことん死ぬのがなんともかんとも
悪女か死神か

まあ、同じことの繰り返しなんで途中結構だるかったかも
それにしても裸体率高いね!

2部はどうやら舞台は幕末、で・倒幕側?
主人公のあずみは、あずみの子孫なのか
それとも1部の「あずみ」とは全く別の、もう1つの「あずみ」の話なのか
後者がいいなぁ


20090717141620
祇園祭の恐怖!
仕事で府庁と市役所に…
トコロガ青信号やけど動かねぇw
同じ信号の青信号何回観たか!
動かないぞ
ひぇぇ
出る前しっこしといてよかった(つд`)


※赤線はナビで渋滞のマークです


観たいかも・・
「風光る」の作者が「風光る」を描こうと思い至ったというお芝居
なんか評価見てると予想外に高評価なんで

観たいかもおおおお
1人でえぇぇぇぇぇ!?!?!?!?
だ、誰か・・・

■大阪公演
8月20日(木)~25日(火) イオン化粧品 シアターBRAVA!
S指定席(1・2階A~D列)6,000円
A指定席(2階E~J列)5,000円

http://www.caramelbox.com/





アイオンこつこつやってます!
アイオン日記は
アイオン日記書いてる時間があったらクエやりたいので週末にでも!
まあ、面白いです




会社でDQやってる人が4人いまして
4人とも30歳オーバーの、平均年齢35位になるオッサンなんですが
オッサンが言うには「オレらの世代は真のDQ世代」らしいんです
ドラクエ1を青春時代にリアルタイムでやったことがそんなにも誇らしいのか
そりゃあもう楽しそうにDQ話で盛り上がりまくりです
オッサンなんだけど、なんか可愛いよね、子供みたいだ
うん、DQ面白いらしいですよ


12都道府県で生活保護が高額に 千葉なども最賃を逆転
http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009071401000772.html

逆転とか絶対ありえねー!
ちうか同等でも絶対許せねー!
5万は差つけろばか!

汗水たらしてストレス抱えて働いて
毎月給料から税金やら保健やらで5万以上抜かれてかつ医療費交通費うんぬん実費

生保は働かずに毎月15万支給、かつ医療費交通費税金年金タダで安い公団に優先的に住めるんだっけ?

ヘタしなくても生保より給料少ない労働者って多い気がする
医療費とか実費ってるの引いたら15万以下な人なんてもっともっと多いんじゃね?

そういえば腹立つから友達辞めたけど母子のが金多く貰えるとかで偽装離婚して、でも一緒に住んでて、いい公団住んでる元知り合いがいたなぁ…しかもパチンコが趣味で最悪
そういえばネットゲー廃人に生保の人いたなぁ、ムカつからせめて隠せよ

ほんま、働いたら負けだと思ってるって言うた人真理だな
働く事が馬鹿馬鹿しい



・・・ってこのニュース見てまず思ってしまう自分の思考回路
これって怖いよ、怖い
だって本当に保護が必要な人までそういう偏見の目で見られてるって事やん
ほんま気の毒…ごめんなさい、、

この辺どうにかならへんもんなん!?

http://newsmemo996.blog42.fc2.com/blog-entry-40.html


22:01 *sakur`a` join #*****
22:01 (sakur`a`) | ・肉・)ノ



この様に
IRCに入るととりあえず「入ったよ」とコメントを残します




00:16 *iwaiwa join #*****
00:16 (iwaiwa) ntya

00:17 (sakur`a`) きーん!

00:17 (iwaiwa) うん
00:18 (iwaiwa) 同年代だと安心した

00:18 (sakur`a`) やー。


誕生日月はそういう年齢がばれる言葉に敏感





いにゃこに貸した「風光る」全巻(連載中なので26巻まで)
キムチ&いにゃこ夫妻も「風光る」にハマってくれた様子!
野球漫画じゃないよ、そこんとこお願いだよ
でも、キムチは意外すぎだろう
めうがハマりすぎなのか毎日感想文メールを送ってきます
嬉しいので今週いにゃこんちに風光るトークをしに押しかけようと思います
お財布に500円もないんで
その辺宜しくお願いします




タダモノさんのプレゼントが一番嬉しい今年の誕生日
タダモノ&ひよ子の神通VS修験だけでなく
風光るの絵まで描いてくれると言いますか!
ちょっと嬉しすぎて僕小躍りしちゃう
誕生日パワーよ、ありがとうありがとうありがとう!!!

風光る知らないということで
それならば
是非読んで下さい!
漫画喫茶行っちゃってー!
めう♂・キムチ♂・いにゃこ♀がことごとくハマってくれたので調子にのっています
デヘッ




明日は壬生寺で新撰組慰霊祭だそうで
行ってみたい気もするけど暑いなぁ・・・
Byいにゃこ


ハマりすぎじゃね!?
いや、おっちゃん嬉しいけど・・・仕事あるから付き合えない
外回りの仕事ついでに行こうか迷うけど
近所の知り合いのおっちゃんおばちゃんに会って「そろそろ嫁に行ったんか?」とか言われたら僕死ぬ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


浴衣の人が多いなあと思ったら
そうか、祇園祭りでしたね
あのお囃子を聞くと
「ああ、夏だなぁ」と思える
京都人の証拠

今年は着物でお出かけしたい


めうが「風光る」にハマった様子!
うふふ
うふふふ
風光るについて語り合える同志ができました
あれ、男でもあの胸キュンわかんの!?
あの馬鹿っぷる見ていたいあのホンワカな可愛いなぁって気持ちわかんの!?
まあいいか
京都に来たら一緒に風光るツアーしようじゃないの
うわーきめえ!
うわーきめえ!

そういえばいにゃこに「風光る」全巻貸しててあの胸キュン軽く忘れてました
真田広之と千葉真一に夢中になって時代劇映画ばっかり観てたね
これもどうかと思うけど
いにゃこは「風光る」読んだんだろうか
どうだったんだろうか
あああぁぁぁ
読みたくなったので今度取り上げて返してもらおうかね

今日はノウイングを観ました
感想は、明日暇みつけて仕事中にでも
大帝の剣も書かないとっ
仕事中にでも
この週末色々やったので色々書けるはずだったんだけど
今日はもう寝ないと月曜日しんどい
おやすみなさい


23:54 (sakur`a`) 鼻かんだ
23:54 (sakur`a`) ティッシュの鼻水みたら
23:55 (sakur`a`) すっごい小さい虫がいたんだけど
23:55 (sakur`a`) うちの鼻の中にいたのかな
23:55 (sakur`a`) だから鼻かみたくなったのかな

23:55 (keyco) そうじゃないかと
23:55 (keyco) おもわれ

23:55 (v) 住人じゃ
23:55 (v) ないの

23:55 (sakur`a`) ( ゚д゚)ハッ!

23:56 (v) きっと鼻の中は
23:56 (v) 息子が帰ってこなくて
23:56 (v) お母さんが心配してる

23:57 (keyco) 集落があるのか

23:58 (ea) 鼻の中で虫を飼うとかどんだけ気持ち悪い趣味持ってんの

23:58 (keyco) 凄い言われようだwwww

23:58 (sakur`a`) 。




そんな僕、今月お誕生日が来ます
年頃の嫁入り前なんですけど鼻の中に虫飼ってます
年齢ですか
19歳って言えたらいいのに
ごめん、昭和生まれで。・゚・(ノД`)・゚・。

あっ
誕生日プレゼントは
タダモノさんの絵が欲しい!
のでおねだりしよう



あ、バルちゃんへ
UO友達が「カイジネルの魔族で作りなおせ!」って言うんだけど
魔族作れないから、あえて天族で作って敵対することにしまんた
名前は「東京ひよ子」でとりあえず作ったからっ



最近借りたDVD一覧

*NHK大河 太平記・・・全12巻か13巻くらいあった気がする、これは傑作
*NHK大河 新撰組!・・・全13巻くらいあった気がする、三谷ワールド
*里見八犬伝・・・薬師丸ひろ子が萌えすぎる
*魔界転生・・・ジュリー!
*新影の軍団・・・千葉真一に惚れた。6シリーズくらいあった、これは面白い
*あずみ・・・オダギリジョー最高
*あずみ2・・・あずみVSショッカー
*どろろ・・・大怪獣バトルって感じ
*SHINOBI・・・見て損した
*憑神・・・日本は人情溢れる神様がいっぱい
*RED SHADOW・・・ネタ忍者映画
*荒神・・・DUEL?
*戦国伊賀の乱・・・深夜放送枠のちゃっちい感ある現代風時代劇
*椿三十郎・・・ノーコメント、、
*蟲師・・・日本映画だけど字幕が必要
*柳生一族の陰謀・・・千葉真一に惚れる
*陰陽師・・・野村萬斎ぴったり、真田広之はサスガ!
*陰陽師2・・・糞ってた
*大帝の剣・・・阿部寛じゃなければ見なかった
*エバンゲリオンTVシリーズのやつ 1~9くらい?・・・でも全く見てない


時代劇にハマってこんなきもいリストになってしまわれた
さすがに時代劇に飽きてきた・・・かも、、
でも邦画の方が他に何かしながら見れるから楽なんだよね
アニメはやはり見る意欲が半減するらしくてだめぽ


おまるは、旅した。

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


今日の昼過ぎなんですけどね
仕事でとある現場に行ったんです
で、ぼんやりホワイトボード見てたんですね
なんか違和感があるんです
しばらく考えてたんです
玉
この発想はなかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹いてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹がwwwよwwじwwwれwるwww
で数えずで数える奴誰だよwwwwwwww


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ザ・初体験
大砲作り

ちょっと興味が沸いたんで1人で細々と大砲作りを行き来してましたら
しばらくして手伝ってくれる人がチラホラでてきまして
気付いたら結構な人数になってたり
ちょっと僕嬉しかった


北条さん
合戦私設に入りますと
こんにち
こんばん

だらけで僕ってばそのたびに戸惑ってます
正しいはずの「こんにちは」「こんばんは」の方が使ってる人少ないんですが、どうなんですか
本気なのかネタなのか
ネタで言ってるんだと信じたいけど本気な気もする

あ、僕ってば
合戦私設では挨拶とか一切しない子なんです、ログ流れるの申し訳ないじゃないですか
無言で入って無言で落ちる
ちょっとクールなひよ子さんって素敵?


武将
超久々に信長に入ってみました
合戦に行ってみました
陣取り面白かったです
今すごいねんね、倒した人の名前が全員載るの!


蟲師
蟲師
評価55点

上映時間:131分
初公開年月:2007/03/24
ジャンル:ファンタジー/ミステリー/ホラー
蟲(むし)を感じたら
お知らせください。

100年前の日本。そこには、精霊でも幽霊でも物の怪でもない妖しき生き物“蟲”がいた。蟲は人間に取り憑き、不可解な自然現象を引き起こす。蟲の謎を紐解き、蟲に取り憑かれた人々を癒す能力を持つ者は“蟲師”と呼ばれた。自ら蟲を引き寄せる特異体質のギンコも、そんな蟲師の一人。日本中を旅しながら、各地で人々を癒してきた。ある時、彼は雪深い山の庄屋で、4本の異様な角が生えた少女・真火と出会い・・・


オダギリジョー主演
いやぁ、オダギリジョーかっこいいね!
ファッションセンスが独特なんでこきたないイメージが強いんだけども、映画になると
「ムッハ!こりゃ男前!」

さてこの作品、なんか雰囲気というか世界観というかいい感じ
僕、好きな類です

ただ、驚くほど台詞が聞き取り辛い
聞こえないので音量でかくすると、音楽やら他の雑音が出たとき大音量になって心臓に悪い
字幕いるんじゃねーのってレベル

江角マキコって大根だよね、笑っちゃった
彼女の演技は映画では厳しいものがあります
特に江角マキコと少年の絡み演技、両方ひどい大根で聞いてられなくなる
他の出演者がみんな雰囲気もあっていい演技するだけに
これは確実にミスキャスト、残念!

ふりかえると
結局何が言いたかった物語なんだっけ
いや、むしろラストはいったい何がしたかったの、何やったの・・・??
スッキリしねぇ!
なんていうのこの中途半端な僕の気持ちはよおおお!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


序

エヴァ序が金曜ロードショーでやってたので観ました
所々知ってました
エヴァ初めて観た時同級生だったシンジ君が未だに14歳のままでした
気付けば今、僕は多分ミサトさんと同じくらいになってそうです
ミサトさんて何歳なの


戦国 伊賀の乱
戦国 伊賀の乱
評価:35点

上映時間:64分
初公開年月:2009/02/21
ジャンル:アクション/時代劇

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


荒神
荒神 DUEL
評価:50点

上映時間:79分
初公開年月:2003/10/04
ジャンル:時代劇/アクション

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


新影の軍団
今、毎日これ見てます「新・影の軍団」
もうたまんねーのなんのって!
TVシリーズの影の軍団とそのⅡを観たいんだけど古すぎるのか最寄のTSUTAYAに置いてない
観たいあまりに中古DVD買おうかと血迷ってたり
血迷いすぎてるって自覚してるので抑えれます、はい

そうそう
サムライ・ニンジャにはまってる女の事を武女子って言うらしいです
腐女子の仲間なのか同系列なのかわからんが、新ジャンルが誕生したらしい

が!!

そんな武女子と僕は是非友達になりたい
千葉真一とか真田広之とか本当にかっこいい
他にこの俳優がかっこいいよとか、どの映画がしびれるよ、とか色々オススメ映画教えて欲しい
殺陣がいい映画がしびれますときめきます

最近両親に「おっさんみたい」って言われた
今度は必殺シリーズに手を出そう
武女子まっしぐら


赤影
RED SHADOW 赤影
評価:45点

上映時間:108分
初公開年月:2001/08/11
ジャンル:時代劇/アクション/特撮

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。