ADMIN TITLE LIST


バガボンド
さすがにここまで無知なのはやばいらしい



バガボンドバカボン
確かに全く違ったようだ。


お久しぶりです!
信は瓦と、私設仲間の手伝いやらなんやら適当にやっております
水桜さんの動向がなにやら烈風を面白くしてるようです
何もないよりあったほうがいいよね
ライトプレイヤーだけど応援しちゃうわ
どんどんやれ!

最近のさくらさん
さて、最近のsakur`a`さんのモニター画面はひどいことになっております
ヲタ仕様でございます
信しつつアニヲタ動画みております
るろうに剣心に今更ハマってしまいまして、その時差約10年
漫画やアニメに疎いとこうなります
未だに漫画は読んでません、嗚呼読みたい
漫画喫茶に行かなくては!


おまるはわんりき。と武田とか早送りするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


きょうは、一睡すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


20090512082450
綺麗でした
12時間寝たもんだからから庭を眺める余裕の朝

昨日結局るろうに剣心のovaのせいで気持ち落ち込んで一睡も出来なかったのだ!!
あの終わりはないだろうっ
バッドエンドのような
ハッピーエンドのような
でもやっぱり悲しいアレは!!
でも秀逸だった
ヲタアニメの癖にあなどれん

映画日和書いたら怒られるかしら
でもヲタの域超えてる作品やってんけど
まあ、うちヲタ女やわ


きのうは月等へ読み書きしないです。

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


20090511040920
今何時やろ
明日からまた仕事やのに

るろうに剣心って漫画
全く知らへんかってんけど
とある縁があって週末ずっとアニメ観てました
糞長くて全95話くらいあってね
戦闘シーンはだるくて早送りしてどうにか全部観た
男前勢揃い
こんなん小中学生時代に見たら確実に腐女子一直線やったな
あぶないあぶない
20過ぎて観ると
なんとか流なんとか剣!!!
とか腹抱えて笑っちゃうよ
ケンシロウかよwwww
ファンがいたら殺される勢いかな
うちはこういうアニメとことん向かない人間かもわからん
とにかく今は年寄りやから結構冷めて見れた
…のはアニメ版だけ


アニメ版の次にあるovaですか
これはやばい
絵がかなり大人向きでグロいしキャラクターも丁寧
物語も早送り一切なしで観た
作品の完成度かなり高し
心にグッサリ
不覚にも泣いた
糞だるいアニメを観た甲斐あってか感情移入もしやすかった
18年後の話とか
あかん
見るんやなかった
いい作品やけど
悲しすぎる
なんか寝れへんもん
ヲタアニメやと思ってなめてた
るろうに剣心知ってる人でova観てないなら是非
ぐぐったら即動画見つかります
うう
悲しすぎて寝れない
ぐー。


ひよ子で
急いで仕事から帰って風呂も入らず直部屋行ってログインすること20時55分
そう、今日は大決戦!
武田が信濃を失うかもしれないんだもの
大決戦あまり好きじゃないけど行くよ行くわ行くの
だいじょうぶ、ひよ子さんはすでに合戦場に置いてあるから!



群馬の星
篠原涼子

信長を辞めて1年以上たつのに
未だに会話から出てくる群馬の星・ゆだやさん
予想以上のいい女が群馬の星ということが判明し、栃木出身おまるさん(=おもも)が焦る

そんなゆだやさん、地元群馬で篠原涼子に出会ってしまいサイン貰っちゃって自慢しまくりやがって
あの時はさすがに殺意が沸いた

とにかく
群馬(ゆだや)と栃木(おまる)は毎度毎度関東底辺を競うライバルなのである
ちなみに著者の僕は雅な京都人なので関東の田舎コンプレックス事情は疎いので
茨城とか埼玉とかの参戦は・・・面白そうなので是非して頂きたい
日和メンバーにいないのが残念である


きょうおまるはO次郎で謝罪しなかったー。
だけど、おまるはわんりき。月等は英語みたいな記憶したかったみたい。
でも、きのうは争覇するつもりだった。
だけど、てっきで薬師っぽい読み書きされた!
だけど、あるふぁるふぁのマッハみたいな仕事するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


1
ひよ子さん久々に起動
九州とかびっくりするくらい進んでないので
瓦で「左装備は^^;?」って言われちゃいました
争覇って残酷

それにしても薬師は眠いなぁ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




