ADMIN TITLE LIST




謝罪後のCM
意表を衝かれた
一番笑ったかもしれん
草くん関係すべて笑いの神様が降りてらっしゃる気がする


22:05 (sakur`a`) 宝くじがあたったら世界一周してやんねん
22:05 (sakur`a`) 日本なんか!
22:05 (sakur`a`) 日本なんかっ!!

1本線

22:07 (sakur`a`) 日本すげえええええええええ!
22:07 (a`n`) 日本だけ見事な1本



英語
http://sankei.jp.msn.com/life/education/090416/edc0904161731000-n1.htm

小学校の頃、英語は学ばなかったものの
なんかテキストみたいなものを手渡されて読み書きをお遊び程度にした記憶がほんのり



募集
19時30分に仕事終わらせてマッハで帰宅20時ログイン
お風呂も入らず部屋直で!
なぜなら20時~22時はバーストタイム!!


凶術・乱射ばかりの件
僕・お呼びじゃない
失礼致しました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


sakur`a`の「バーストタイム」のまねしてかいてみるね

・下記期間中のバーストタイム!?!?懐かしす

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


バーストタイム告知
・下記期間中の20時~22時の時間帯において、戦闘後に得られる経験値、熟練度、修得度が2倍になります
メンテナンス時間延長補償対応期間:
2009年4月24日(金)22:30~2009年4月30日(木)23:59

UOで言うトコロのバーストタイム!?!?
懐かしす



きちゃった!
来ちゃった!!
カフェオレの呪いのせいで残業2時間でやめて合戦に参加だ!
それに大決戦があるじゃなーい
週末はほぼ予定があって行けない大決戦
今日はもしかして初めての織田武将ができちゃうんちゃうんちゃうん!?



グッズ
職場での
個人的必須道具
マスクと手袋、ハンドクリーム!!
毎日使うので、マスクも手袋も各3つ
洗濯して使います


くさなぎせんせい
朝イチ病院行ってきました
去年のノロ事件を思い出す勢いでひどいったらありゃしない
点滴受けながらTV見てたら草くんがすごいことになって吹いた
よくわからんけど鶴瓶みたいなものですか
これを武器に堂々とアイドルやって欲しいと思うけど難しいのかしらジャニーズってば

逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫
ベンチで全裸ででんぐり返しをしていた

おなか痛いんだけどwwwwwwwwww

シンゴー
シンゴーの意味
(参照:http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-672.html
逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫
逮捕時に「シンゴー(通報)、シンゴー(通報)」と絶叫

おなか痛すぎるんだけどwwwwwwwwwwwwww



昼過ぎに会社行って事情言うたら大笑いされた
カフェオレの犯人は専務だった
おなかハンパなく痛いんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
違う意味でね。
たっけてー

睡眠不足だからもう寝ます


20090423025132
おなか痛いよ
目が覚めたん
きゅるきゅるすごいでっかい音なってるん
寝れへんよう
お腹の中になんかいるんちゃうんちゃうんちゃうちゃうちゃう

しごとあるのにやめてー
うっそ
なんかみんなが指差して笑ってる姿が


本願寺
織田
本願寺対織田の合戦が今週発生したけれど。


カフェオレー!
会社からコッソリ更新です、おはようございます!
事件があったんです
会社の、うちのいる部署の部屋にある冷蔵庫にカフェオレがっ!
( ゚д゚)ンマッ!!
ビッ栗!!(゚Д゚屮)屮

うちの部署は全員男なんですが全員コーヒーオンリーしかもブラックオンリーなのです
そして名前がないものは「自由に飲食可」と決まっている
全員男だからか、「後で食べよう」と思って冷蔵庫に入れたものをすっかり忘れて腐らせるという事件が勃発しすぎたために作られたルールなのです
つまり、このカフェオレは
あたいもの…!!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

いやしかし会社のうちのPC
絵文字無駄にかわいいの落しちゃったね
たまに書類作る時すごい絵文字出てきてびっくりですがご愛敬


ジャー
こんな一瞬一瞬に出会えたとき嬉しいの。



って乙女チックに言っちゃったけど内容これみたいなね!
いやでも本当にニヤニヤしちゃうんだけどっ
いい名前だわぁ
それにしてもこのブログ重くないか!
重くて固まっちゃっては更新失敗してこれ3度目の更新なんです
さすがにブチ切れそうです
ああ、貴重な睡眠時間が削られるぅぅぅ


沖縄人
シーサー
それ違うシーサー



さて今日の信Onは
田舎者な沖縄人めうに本土の恐ろしさを教えることにした


おまるは、学生進級しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


メタ坊

ああ
もう4月も1週目を終わろうとしていました
時が経つのは早いですね

新しい事を始めたくなる季節で
花がとても綺麗な季節で
学生の頃は進級する季節でもあるので、何か1つ大人になったようなそんな気持ちがしたものです
社会人になってからはそんな事は全く無くていつもの日常
だからなのか「このままでいいんだろうか」と悩んでは怖くなります
なのに桜がとっても綺麗で涙が出そうになる


トルーマン・カポーティの文章のように繊細で、うつろいやすく、傷つきやすく、そして美しい四月のはじめの日々。


杖
杖が欲しい

使っている杖は信始めた頃からずーーーーっと使っている杖なのでもうすぐ4年ものです
スペックはーw生気で少し知力?
当時はこんなものでも結構あつい杖でした
しかし今はもう争覇の時代
いい加減杖を変えるべきじゃないかと重い腰を、メタボな重い腹を
ぐっすん。

まあ、こんなに長い間使ってたので杖製作者も喜んでくれているに違いないと思うことにして
最近やっとこさ杖を探す日々なわけです


入間川
本願寺対織田が始まりました
織田武将とやれるのか、ちょっと楽しみ
スポーツ合戦とかなんとかって噂ですけど、まあなんでもいいなっ
織田武将!
織田武将!

とは言うものの、平日開催している陣取り合戦は機能してないので行けない
ってことは週末開催の大決戦しかあるまいて!!!


sakur`a`の「名古屋のJK」のまねしてかいてみるね

小説とかいつから読んでないんだろう高校生の頃までは3日に1冊とかいつから読んでた気がする

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




