ADMIN TITLE LIST


sakur`a`の「名古屋のJK」のまねしてかいてみるね

小説とか読んでた気がする

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


金鯱
小説とかいつから読んでないんだろう
高校生の頃までは3日に1冊とか読んでた気がする


20090324003330
新発売のお菓子が並ぶ季節!
心が躍る
めたぼ腹が揺れるッ


今帰ってきました
あれ、もう日にち変わってる
お風呂は朝でいいや…
ベッドから携帯でとりあえず更新
こんな生活もう嫌だ!
宝くじ当ててセレブに過ごす妄想して
少し幸せになったので寝よう
これで明日も戦える
なんか病んでる
間違いなく病んでる


ぷるおの中級クエ
早朝おまるさんに起こされて
ぷるおの中級クエに強制拉致という
なんてひどい祝日の朝




会社から~
世間では3連休ですか!
土曜出勤なおいどんは、素晴らしい青空をみつめて非常に切ない気持ちであります
仕事に集中できず会社から更新してみるものの
画像いじるツールがないので写真が暗いです
そうそう、ついこの間新PCを買って頂いたのであります
同僚の小さいおっさんのPCがウィルスに侵されPCクラッシュして新しいPCを購入することになり
ついでにあたいのPCも交換しようってことになってね!
超快適で、仕事のペースが1.5倍速くなった気がします
残業が毎晩21時~22時だったのが20時~21時になりました、やったね!
たすけて、ドラえもーん!


きのうおまるが、共演は共演しなかったー。
だけど、おまるが月等はおまる意味したかも。
でも、あるふぁるふぁで会話したかった。
でも、てっきはエントリはログするつもりだった?
だけど、きょうおまるがマックが調査された。
だけど、しっかりねこわんりき。で変動しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
移籍値調査が載っているのであります
この変動は見ていてなんか面白い


きのうsakur`a`と、言葉みたいな意味しなかった?
それできのうおまるが、日本語俗語辞書にと腹したかったみたい。
それできょうは、色情に共演する?
それでわんりき。で共演へ会話したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


おまるはマフィンがほしいな。
sakur`a`もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


何太郎?

なんでこんな共演に感動するようになったんだろう
おっさん化


ホットドッグ
朝マックは甘いシロップみたいなのがついたマフィンのやつが美味しいと思う


雑談
堺にログインしたら
大声で会話している人のログが流れた物語
よくあるよくある


ムラムラ
ムラムラ
ムラムラとは、抑えきれない感情のさまを表した言葉。
ムラムラとは『メラメラ』や『チョロチョロ』と同じ状況や状態を表す言葉で、ムラムラは押さえきれない感情のさまを表した言葉である。
もともとムラムラは「ムラムラと腹がたってきた」といったように、主に込み上げてくる怒りを表す言葉として使われたが、次第に押さえきれない欲情や色情を指すようになり、近年、後者の意味で使われることが多くなっている。
また『群群』と書き、人が群がるさまを表した言葉としてもムラムラは使われたが、現在この意味での使用はほとんどない。(日本語俗語辞書より)

勉強になった。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




