ADMIN TITLE LIST


sakur`a`の「骨と鬼」のまねしてかいてみるね

今日の21時からテレビ東京系にて放送おまるさん!?この二人には絶句したえなり幼いんだけどwwwwwwwww

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


きのう、思考したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


ぼーん
今日の21時からテレビ東京系にて放送

渡る世間
おまるさん!?


反省して
この二人には絶句した


ボーンコレクター渡る世間
えなり幼いんだけどwwwwwwwww



赤ちゃん誕生
わけが違う!!


いこう
おまるさんが瓦に行こうと言った


たまになるバグ?
チャット入力するときに変なボタン押したりして
こんな変なのが、チャット画面の上に出たりしたことありません?

たまにあるんですよね
これ、文字入力が一切できなくなるわ消せないわで毎度強制終了
知人に聞いても「こんなのなったことない」って言うんだけど
やはりドスパラが悪いのか
困るわー


今日はなんかむしゃくしゃして食べまくってしまった
色々考えてマイナス思考になると食に走るのはいかがなものか!
今日一日の食料・・・シュークリーム4つに、巻き寿司1本、広島焼き1枚
気持ち悪いのとカロリー考えると超後悔
栄養面は超最悪です、独身ですから


斉藤道三
rちゃん・・・メリケン人/ロッタ・・・斉藤道三
どこの私設も同じだと思いますが
大体私設のみんなでどこかに攻略なり遊びに行きます
準備が早い人・遅い人ってのがありまして
待ってる間僕らは遊びに入ります
そこで変身薬
これは正直僕大好きだ


きょうは、O次郎は登録した?

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


餃子の子
何が付いてんの!


反省
なぜ反省しなくてはならないのか


リアルロッタさん
?????????


半野良、半身内でどっか行った時のお話
まっちでーす
また無謀な事をしでかした



しす。
完全野良なら完全スルーで辱めを受けてたに違いない
仲間がいてよかったと心から思う
あーn


黒雷
いつだったか瓦クエの黒雷やった時のお話


赤!
ギルさんが募集していたのでとりあえず覗いて見た



ネーミングセンス
なかなかいいネーミングセンスと区切り方
未だにひゅ毛毛を知人登録したまま残してある僕
今の烈風民でひゅ毛毛知ってる人ってどれだけ残ってるんだろうな
当時はひゅ手手とかって名前の人も登場するわで
かなりひゅ毛毛はスーパーアイドル中華だったんだz!


PC画面
うちが信長やってるときのPC画面はこんな感じ
最近バグが多くて再起動しないとマトモに信長がプレイできひんねーん

バグがー
通行人がハゲてたりなんてしょっちゅう
でもこれはさすがにひどい
けど再起がだるくてとりあえず日々瓦おんらいん


好み
なりたい体はひよ子だが
もし自分が男ならば、僕は確実に混沌さんの体格が好きだ
え、僕ってばデブ専!?


何故ばれた
なんで知ってんの!
盗撮とかやめてください
寝る前にチョコ食って梅酒飲んで寝ちゃうもんだから虫歯がまたできちゃいました
治療つらーい


sakur`a`の「う○このつもり」のまねしてかいてみるね

うさこのつもりそういえば七壺さんて知り合いじゃないけど烈風名物者のは寂しい

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


ヨロイノキワミ!アーッ
うさこのつもり
そういえば七壺さんてどこいったんだろう
全くもって知り合いじゃないけど烈風名物者の1人なだけに、やっぱいないのは寂しい


5つ子ちゃん

あれ、3垢になったんだ・・・
2垢操作ですら僕関心するのに3垢操作とか天晴れだなぁ
7垢操作とかもはや神
いや、7垢君の人生プライスレス


元旦誤爆

そういえば
元旦の堺両替で誤爆あった賢ちゃんさん、どうなったんでしょうかね


空攻略
僕の育ちの遅いスーパー武士道おみその空攻略に行ってまいりました
金魚の糞ですが、ついでにom`a`ruさんの肥満体鉄砲鍛冶おたべも空攻略初だったので誘ってあげました


そんなお話



招待状
実は!
またまたαステーションで当選しちゃいました
倉木麻衣のイベント特別エリア招待状!
じゃじゃじゃーん

京都にある新風館で倉木麻衣のイベント!
倉木麻衣のファンだったのかと言われると言葉を濁す・・・
高校時代によく聴いたなぁと懐かしい気持ちで応募したら当たったのだ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




