ADMIN TITLE LIST


きょう、てっきと結論しないです。
だけど、しっかりねこで知人っぽい放送した。

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


きゃ
せっかく当選したので行って来たのであります
HANAGATA狂言公開録音イベントっ

狂言?
ナニソレって感じであります!
狂言観れちゃうのかしら・・・とか思ったりして

とにかく会場は9割女であります
なにこの異様感
無知なアタクシと知人はこれは確実に場違いだと思った




長篠
武田が合戦され放題とかって噂
久々の休日、夜早くにINできたので合戦に超超久々に行ってきたド━(゚Д゚)━ ン !!!
織田と戦えるとか楽しそうド━(゚Д゚)━ ン !!!


嵐山花灯路
今年もあとわずかです
京都・嵐山花灯路に行って参りました

花灯路
http://www.hanatouro.jp/


まりもっこり
なんつーか露骨に狙いすぎじゃね?

もっこりとは!?
そんなこと言うアニメを日曜昼から再放送で観てた記憶がほんのり
結論、不味いジュースでした

今日もネットゲする気力がありません
おやすみあさい


わかります
※iwaiwa=信Onではノヴァ教授



うまいこと言いやがった!


当選しました

らいこん
>αステーションは、全く当たりませんw



早速当たっちゃった!
こんどの23日祝日いってきまーすw
αステーション
http://fm-kyoto.jp/


凶変イザナミ宮
今日から覚醒パッチ導入とかで
イザナミの続きが導入されたのでちょくら遊びに行っちゃった!
目録とかぶっちゃけ九州のやつがまだ1つも皆伝してないけど・・・
22時半にやっとこさログインして早速連れてってもらえたとか
日和メンバーには感謝である


sakur`a`の「WALLEと豚」のまねしてかいてみるね

ぶ!

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


豚まん
ぶ!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


イザナミ
イザナミ行ってきました
なんかイザナミの先が今度追加されるとかで日和で倒そうと盛り上がりまして
よくわからんけど連日連夜イザナミ退治に行ってるみたいです
あたいも便乗させてもらおう


おまるさんが呼び出す時って
ろくでもない事が99%なんですよね





なんと!
のけものきたりて
のけものきたりてのタダモノさんがイラストを書いてくれた!
なにこの綺麗な絵!
ずっとずっと前からのけものさんの絵が好きで片思いしてただけにかなり嬉しい!!!
アニメとか漫画とか、とにかくイラストに疎い私がファンになるとか自分でもびっくりです
超嬉しくてなにげ携帯のメール受信画面にもしてたりします!
本当に有難う有難うありがおあ:えぽg:あprgh」あ


sakur`a`の「」のまねしてかいてみるね

運命の運命のも買えちゃいますから朝早くから夜たまに突入して多少はコンビニであたい自身非常に突入してんだろうとか思っちゃうけど運命のとか甘ったれた感覚ってのとかもう面倒臭い死ねば慰めてもらおうとか思っちゃうけど運命の人懐かしい当時を少し思い出しちゃって恋愛とかもう面倒臭い死ねば慰めてもらおうな冬に抱きしめてああ、恋人がうちに見る「やったぜタダ飯にありつけた!」楽な車内、いろんな意味で流れたスピッツの夜23時30分過ぎラジオで流れたスピッツのとかもう面倒臭い死ねばいい男のとかもう面倒臭い死ねば慰めて「FREEHAG」今見付けたら確実にご飯誘われて恋愛とか思っちゃいますから朝早くから夜遅くまでなんせ男性社員率がいれば慰めて切なくて切なくて「やったぜタダ飯にありつけた!」楽な冬に抱きしめて涙が寒いって言うんでしょうとかもう面倒臭い死ねば慰めてああ、いろんな意味でもあって貰うわたぶん泣く

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


きょうsakur`a`と、貧乏した。

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




