ADMIN TITLE LIST


きょうsakur`a`と、突入した。

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


おまるは観光するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。



残業でクタクタな車内、夜23時30分過ぎ
ラジオで流れたスピッツの運命の人
懐かしい当時を少し思い出しちゃって涙が出た
この曲、まさに青春の1ページ

運命の人とか馬鹿じゃねーのとか思っちゃうけど
運命の人だと思っちゃえる熱さがうちには必要だと思う今日この頃
愛はコンビニでも買えちゃいますから

朝早くから夜遅くまで朝早くから夜遅くまで
なんせ男性社員率が9割なんで
1人女が最後まで仕事してると寂しくて切なくて
ああ、このへんが女の甘えた感覚って言うんでしょうね、まあいいか
とにかくこの状況、恋人がいれば慰めてもらおうとか甘ったれた事想像して多少はストレス発散してんだろうな
冬に突入して気温が寒いってのもあって、いろんな意味であたい自身非常にさぶい
かといって恋愛とかもう面倒臭い死ねばいい
男の人にご飯誘われて「やったぜタダ飯にありつけた!」
楽なのに2倍虚しいその日の夜

たまに見る「FREE HAG」
今見付けたら確実に抱きしめて貰うわ
たぶん泣く


sakur`a`の「奈良土産」のまねしてかいてみるね

そうそうそう、旅行の奈良1日観光行ってないそんな上から目線京都あれ、まあおいといてやってんもんおみやげは、奈良1日観光行ってもいいかもしれぬ像好きにもお気に入りのお土産今月はたまらない美術品があったチョコボール菓子はこれがてんこもりのお店がまだ取れて購入してやってカッツカツやってないそんな上から目線京都あれ、まあおいといて買いたかった色んな味!他に奈良最強また来月にみせた色んな味がてんこもりのお店がまだ取れて購入してお金カツやってしまったんやけど無理しても重なって買いたかったけど、奈良1日観光行ってしまった色んな味!他に奈良最強また来月にもお気に入りのお店美味しくってお金カツやってないこれだけです鹿のお土産今月は寿貧乏も重なって!!
杉養蜂園っていうはちみつの糞には寿貧乏+スピード違反罰金貧乏も重なって購入してお金カツカツカツカツやっても重なって買いたかった色んな味があってもお気に入りの糞には寿貧乏+スピード違反罰金貧乏もいいかもしれぬ像好きには、まあおいといてしまった色んな味があったチョコボール菓子は寿貧乏もいいかもしれぬ像好きに奈良旅行疲れがあった色んな味がてんこもりの糞にみせた色んな味がまだ取れてやったけど、奈良旅行疲れがあった色んな味!他にもいいかもしれぬ像好きにはたまらない美術品がなくてしまったこんな経験人生初かもしれないそんな上から目線京都あれ、断然ゆず味が年というものかおやすみなさい

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


sakur`a`の「奈良土産」のまねしてかいてみるね

そうそうそうそうそうそう、奈良旅行疲れがなくてカッツカツやって購入してお金カツやって買えなかったんやけど、まあおいといてしまったチョコボール菓子は、旅行疲れがまだ取れてカッツカツやってしまったけど無理して。
杉養蜂園っていうはちみつの奈良旅行の糞にもお気に入りの糞にみせたんやけど無理してもお気に入りの奈良1日観光行って。
杉養蜂園っていうはちみつの奈良旅行のお店があって買えなかった色んな味がてんこもりの奈良最強また来月にも重なって買えなかったチョコボール菓子は寿貧乏+スピード違反罰金貧乏+スピード違反罰金貧乏+スピード違反罰金貧乏+スピード違反罰金貧乏+スピード違反罰金貧乏+スピード違反罰金貧乏もいいかもしれぬ像好きに奈良最強また来月にみせたこんな経験人生初かもしれぬ像好きにもお気に入りの糞にみせたけど、真剣金がまだ取れてないそんな上から目線京都あれ、まあおいといてしまったけど無理してもお気に入りの糞にもいいかもしれぬ像好きに奈良旅行疲れが年というものかおやすみなさい

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




