ADMIN TITLE LIST


きょうは平謝り♪
それでてっき小卷は絵日記風へ更新した。

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


おみやげ
そうそう、奈良旅行のお土産
今月は寿貧乏+スピード違反罰金貧乏も重なってカッツカツやってんもん
おみやげはこれだけです

鹿の糞にみせたチョコボール菓子は、まあおいといて。
杉養蜂園っていうはちみつのお店
美味しくってお金カツカツやったけど無理して購入してしまった
色んな味があったけど、断然ゆず味!
他にもお気に入りのお店があって買いたかったんやけど、真剣金がなくて買えなかった
こんな経験人生初かもしれぬ

像好きにはたまらない美術品がてんこもりの奈良最強
また来月に奈良1日観光行ってやってもいいかもしれない
そんな上から目線京都

あれ、旅行疲れがまだ取れてない
これが年というものか
おやすみなさい


奈良奈良
連休は奈良旅行ってました
京都在住ですが奈良に旅行ってました
あきらかに異国民が作ったって雰囲気がぷんぷんする文化物を愛でる
京都とあきらかに違います
京都にはないロマンをひしひしと感じちゃいます、素敵奈良

せんとくんグッズ欲しかったけど
まだ売ってなかった
眠いのでこの辺で
また今週も残業の日々かもしれんけど、今週こそ時間作って信るんで!
給料日までのあたいの財布の全財産1421円


おまるは企画がほしいな。
企画ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


【宇都宮】 駅前の「餃子像」真っ二つに割れる…移転中の作業ミスで
ニュース
宇都宮市を訪れる観光客や市民らの待ち合わせ場所になっていたJR宇都宮駅東口の「餃子(ぎょうざ)像」が、6日午前の移転作業中に倒れ、胴体が真っ二つに割れた。
駅前整備工事のため、市から駅西口への引っ越し作業の委託を受けた業者が、クレーンで5センチほど持ち上げたが、バランスを崩して土台が地面に落下。反動で像が前方に倒れてしまったという。
作業を委託した宇都宮市駅東口整備推進室は「大変申し訳ないことをした」と平謝り。
像を所有する宇都宮観光コンベンション協会は、市や宇都宮餃子会と相談しながら、
新設や修復を検討する方針だ。
ギョーザの皮に包まれたビーナスをイメージした大谷石の像は、高さ約1・6メートル。
1994年、テレビ番組の企画をきっかけに設置された。月3回、仕事のため宇都宮市を訪れ、
餃子像前で待ち合わせるという東京都内の会社員堀未亜さん(26)は「愛着があった像
なので残念です。新しく作り直してくれるのでしょうか」と心配そうだった。




おまるさんは栃木人である。






23:19 (sakur`a`) うわあああああああああ
23:19 (sakur`a`) おまるさん!
23:19 (sakur`a`) おまるさああん
23:20 (sakur`a`) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1180955.html

23:20 (om`a`ru) やー!!!!
23:21 (om`a`ru) ひどおおおい

23:21 (sakur`a`) ギョーザの皮に包まれたビーナスをイメージした大谷石の像
23:21 (sakur`a`) ギョーザの皮に包まれたビーナス
23:21 (sakur`a`) ギョーザのwww皮にwww包まれたwwwww
23:21 (sakur`a`) びーなすwwwwwwwwww
ビーナスwww
23:22 (sakur`a`) ビーwwナwwスwwww


23:22 (om`a`ru) もうそっとしといて!






23:25 (om`a`ru) 225
23:25 (om`a`ru) みて!



納豆像
23:26 (sakur`a`) 水戸ひどいwwwwwwwww
23:26 (sakur`a`) 通報していいレベルwwwwwwwwwww


23:26 (om`a`ru) 茨城くおりてぃ

23:27 (sakur`a`) 何勝ち誇ってんの、皮に包まれたビーナスのくせに

23:29 (om`a`ru) 。



残業ばっかりで疲れてた心を癒してくれたニュースにありがとう
ロシア人全裸で皇居遊泳ニュースといい、日本って平和やなぁ
信長INできてなくてすみませn
おやすみなさい


きのうおまるが、奨励したいなぁ。
でも、おまるは猫背も違反しなかった?
でも、あるふぁるふぁと更新度を是非するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


1000円
せめてブログペットの日記を連続させない更新度にしなさいと言われるもので、簡単に・・・

*ミクシー放置しすぎてパスすら忘れてたらゆうどんさんからメッセージ来てたのに今更気付きました!
友達登録とかやり方すっかり忘れてしまいまして、とりあえず返事だけでも先にしましたっ
どうぞよろしくーー!?!?
*信を2日に1度のペースでやってはいるのでSSとかあるんだけど更新(加工)する時間が作れないという・・・夜は1日3時間しか時間が作れない者にとって、ゲームするか、TV観るか、更新するか、他の事をするか、とにかく1つの事しかできないので結果更新度が下がるという!
文字だけのゲーム日記とか文才や釣り能力等がないと縦読み奨励とか思っちゃうんで、そういう才能がないだけにせめてSSつけて絵日記風でごまかすわけです
*最近週一の歯医者以外早く帰れたためしがない
*五条の御池通でスピード違反で捕獲されました、減点1、罰金7000円也
警察官が男前だったので気持ちよく爽やかに捕獲されてあげました、既婚者でした、このうんこ野郎!
*身長が中途半端に168cmもあると巨人コンプレックスで思春期以来小さく見せたいために姿勢を悪くしてしまい猫背に
巨人でもいいやもう、と思って綺麗な姿勢を目指すも猫背が気になるわけで
姿勢矯正みたいなグッズがどうも気になります



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




