ADMIN TITLE LIST


きょうsakur`a`と、結婚するつもりだった。
でも、きのうおまるが、更新した。

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


きのうは生命是非したかも。
だけど、小卷は満悦しなかったよ。
でも、おまるがわんりき。は課金するつもりだった?
それでO次郎の知人は仕事したかったの♪
それでゴミも記帳しなかったー。
それでしっかりねこと登場するはずだった。
でも、てっきで個々が結婚したよ♪
だけど、月等あるふぁるふぁで更新したの?

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


ウォンテッド
ウォンテッド
評価★★★★☆(85点)

アンジェ超はまり役じゃーーん
カッチェエエエエ
主人公の人、タムナスさん(ナルニア国物語1)じゃーーーん!
タムナスさああああん!
銃つかいまくってるシーン
ガンカタ(リベリオン)じゃーーーーーん!

人がゴミのようにムスカ死にまくるんで賛否別れそうだけど・・・面白いですよ
スタイリッシュで超かっこいい
映画館で是非!
映画日和更新しました、よかったら見てね!


はあ、明日は知人の結婚式です
結婚式出るたびに10万かかるんですけど女って面倒ですね
まじ結婚しないで頂きたい

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画


花より男子ファイナルおくりびと
金曜日は映画Day

おくりびとを見るつもりが
花男が最終とかで観るしかないとついでに・・・やっちまったい2本立て
明日仕事なのにいいのか、家についたの0時過ぎてた

花より男子ファイナル(60点)
松潤のあの変な色気がたまらんな、ジュルリ
評価は・・・まあ松潤に相当萌えれたけどストーリーとかは微妙
花男ファンが楽しむための映画ってとこ
ええ、楽しめましたとも!

おくりびと(90点)
モントリオールの世界映画祭でグランプリをとったニュース
これは本当にかなりいいと思います、淡々としていてどんどん亡くなった方が登場します
ですが涙がぼろぼろ
生命の、人の人生の、何か見えない物語が儚かったりいとおしかったり
派手さはないけど、これは個人的にかなりおすすめします
俳優陣もまた個々が出ていて本当に素晴らしい
疲れたので詳細は別ブログの「映画日和」に明日あたりに書くのでよかったら見てくださいっ
ぐー。

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画


東尋坊
東尋坊に行ってきました!


あめちゃん
飴に「ちゃん」てつけて呼ぶのって関西人だけなんやって!

あれ、フォントが漢字不可だったの気が付かなくて「元気」が消えてるぞ
なんか軽く脅してる風のSSになってしまった



おまるは、課金した?

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


月影鈴
最終更新
それにしても課金早々素敵な騒ぎに出会えてご満悦


月影鈴
僕には無理です;-;



月影鈴
こういう人て
ネットゲーだからこそって感じで好きです
リアルにこんなやついたら危なくておちょくれへんわ


ぷれいもん
インストールからやってマクロもない復帰者であろうが遠慮が無い
そんなぷれいもんがたまらなく好き


DMC幸せの1ページ
金曜日は映画Day!

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画


足
だだんだんだだん


発端
食いしん坊的気になる記事が。


ふたば
京都じゃ有名な出町ふたばの大福
つい・・・。


sakur`a`の「最悪の日」のまねしてかいてみるね

最悪の日驚くほどの日記

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


最悪の日
驚くほどの鬱日記
サンダル





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




