ADMIN TITLE LIST


sakur`a`の「ぶたぱん」のまねしてかいてみるね

愛らしすぎてともぐいしてやった〓〓〓〓

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


20080826154626
愛らしすぎてともぐいしてやった〓
ブヒー〓


sakur`a`の「ダークナイト」のまねしてかいてみるね

金メダルはダークナイトな評価:★★★★★(95点)

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


ダークナイトダークナイト
ダークナイト
評価:★★★★★(95点)

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画


女子ソフトボール
今日のトップニュースつったら
女子ソフトボール金メダルだろっ!!!
もうね、女子ソフトボールはドラマがあった
逆転勝利、敗者復活戦、12回延長戦の末の勝利、そして伝説へ
まじ映画化決定って勢いでドラマがあった
次のロンドンだっけ、オリンピックに野球とソフトボールははずされるんだっけ
最後の最後で金メダル・・・興奮しすぎて何がなんだかわからなくなってちょっとうるんだわ!
上野投手、ほんとにすごいや

女子ソフトボールは北京オリンピックで一番面白かったぁ!!


22:05 (sakur`a`) 職場でラジオ中継みてたけど
22:06 (Lec) ラジオ中継見るとはどこのDQNだい
22:06 (sakur`a`) 実況が興奮しすぎて社長がテレビみよう言い出してテレビみたね
22:06 (sakur`a`) また仕事がおくれた。
22:06 (sid-mk2) 俺は
22:06 (sid-mk2) ソフト
22:06 (sid-mk2) みたいから
22:06 (sid-mk2) 2本
22:06 (sid-mk2) 治療の
22:06 (sid-mk2) 予定を
22:06 (sid-mk2) 1本に
22:06 (sid-mk2) したねw
22:06 (sakur`a`) ひどすぎるwwwwwwww

何この医者の余裕
人生の勝ち組と負け組を垣間見た気がした
学生のみんな、とりあえず勉強だけはしろよ☆ミ


霧たいぷ
今日は仕事沢山あったけど即効帰って、久々に19時に家帰る
え、何この仕事後に時間があるってこの余裕
何する?
何しちゃう!?

・・・オリンピック見ながら部屋の掃除です
昨日の夜決心して今日一日中ずっと脳内シュミレーションしていたのだ
今日は部屋の掃除をすると!
着たやつか洗ったやつか把握できてない服が散乱してたんでまとめて洗濯だっ
太って体系変わって着れなくなった服とか捨ててしまえ!
いや、戻そうぜ・・・

そして明日決行するのだ・・・!
頼むぜアースレッド!!!


美容グッズ
信長やってた頃はマッタリゲーだったので美容グッズ片手にゲームができた
が、SOWやFEZでは美容グッズ片手にできるわけもなく
うっすらほこりかぶってた


大文字
今年も見ることが出来ました
夏も終わりです


心霊写真じゃないよ
余裕で道路つったって五山鑑賞するんだぜ
いつか絶対事故起きると思うw
警察官も大変だ


スカイクロラスカイクロラ
スカイクロラ
評価:★★★☆☆(70点)

「もう一度、生まれてきたいと思う? 」
完全な平和が実現した世界で、大人たちが作った「ショーとしての戦争」
そこで戦い、生きることを決められた、子供たちがいる
思春期の姿のまま永遠に行き続ける彼らを、人々は“キルドレ”と呼んだ
空と地表の境で繰り返される、終わらない、愛と生と死の物語

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画


崖の上のポニョ崖の上のポニョ
エーガエーガエガ 酒屋の子♪
クサい海から やってきた♪
あ、間違えた。

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画


ファンタジーアースエガ
もうEGAになっていいんじゃなかなwwwww

ってことで最近FEZをまたやりだしております
すぐに遊べてお手軽だからいい
でもずっとやり続けるゲームじゃないからどうだろうね!


きょうは出勤した?
それでてっきはエントリを通勤しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


ふるさとポスター
そういえば8月3日に滋賀県で行われたイベントに参加
「観音ふるさとまつり」と言われるお祭りです
規模は小さいけど、小さな町内に観音さまがあちこち祭られてて
しかも町内できっちり守られて信仰されているのです
仏像とかが好きな人にはたまらないお祭り!
何度も言いますが規模は小さいけれど、「観音の里」と言われるだけあって沢山あります
京都や奈良に匹敵するかも!?


集落
京都府南丹市にある美山町って知ってますか
かやぶきの里があるのです
世界遺産でもある五箇山(富山県だっけ)とは比べ物にならへんけども、京都府にもかやぶきの里があるのだ!
といってもギリ京都府といった所で、京都市から高速飛ばして2時間ほどで着きます


朝7時半出勤で帰るのは21時とか22時がここ2週間続いています
どうもどうも
どうも腹が減って毎晩仕事帰りに弁当買って帰ったりしてたら、見事体重がゴッソリ増えました
もうこれって労災でよくないか、社長


おまるさんが「sakur`a`さんでも観れるアニメだよ」
と自信もって言うので観たら見事にはまった
なんですか
色使いとかデザイン、表現の仕方がすごくいいですね、コレ!
ストーリーが面白いって感じじゃなくて、そういう面がとても斬新で魅せます
土日含めて3日しかない盆休みはモノノ怪三昧
え、実質盆休み1日だけじゃね?
建築関係って学生が夏休みのこの時期にやる仕事がとんでもなく多くて盆休みとれないんです


モノノ怪mononoke


マップ
梅田に来たら是非行こう
中崎町!!



きょうおまるがてっきと前売りするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。


20080807231437

なんか毎日夜遅くまで残業してる
車通勤だから時間気にしなくていいっていいね
よくねーよ馬鹿がっ

帰り道ピザのバイクがマンション前に止まってた
腹減りすぎて
あんまり好きじゃないピザすら食べたい衝動に・・・
そういえば

高校の頃
マンション前にとまってたピザ屋のバイク覗いてピザパクって友達と食べた事があったなぁ!
大体鍵とかかかってないんで簡単にぱくれるんだな
マンションだと戻ってくるまでに多少時間がかかるので落ち着いてぱくれるという
今思うと考えられないけど、若いって恐ろしいな!

そういえば大学時代・・・。


友達は大事 友達は邪魔


おまるは、てっきは予告すればよかった?
それで小卷は関係するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「おまる」が書きました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




