ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



弱虫ペダル
めっちゃおもろいんだけど!


俺物語
「ちはやふる」の本誌を読もうと久々に漫画喫茶行ったわけ!
3ヶ月くらい行ってなかったから、休載してたらわからないけど、とりあえず本誌6冊分は貯まってるハズ(月2回連載)
なのに、最新版しか置いてなくて
過去の雑誌がなかった
しかも、ちはやふるが連載している雑誌「BE・LOVE」だけw
他は過去の雑誌も置いてある
マーガレットは勿論のこと、誰が読むんだよって言うような「りぼん」も…
金払ってマンキツ来る年齢層考えたら「りぼん」はあまりにも誰得雑誌
それにすら負ける「BE・LOVE」
どういうことやねええん!
定員さんに楽しみにしてるから置いておいてってねだっておいたわ
ちはやふるしか読まないけどね

時間が余るのでお勧め漫画コーナーに置いてあった「俺物語!!」
やっべ
面白かったw
個室じゃなくてオープンゾーンの席だったから、笑ったら恥ずかしいのに笑ってしまった
ちょっとだけ無料で公開してたので
よかったら
俺物語!!


ラスト
一体どうしたんだってばよ!!!!



がけっぷち
要チェックや!


キター
キタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ァァ(Д`)ァァ(´Д`)ァァ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァ・゜・(ノД`;)・゜・ァァァァン!!!

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック


ちはやふる15巻
団体戦優勝は・・・!

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




