ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



NARUTO ラスト
FM802「BINTANG GARDEN -NARUTO special-」公開収録
NARUTOの公開収録とやらに当選した
NARUTO知らないけど、終わったしそろそろ読むかって程度
なんで応募したんだよって言われたら
ネタと、あと石田彰って声優さんが好きでその人が来るとかで
他声優さんはNARUTOの人と、にゃんこ先生の人

誰も一緒に行ってくれない
ワンピースイベントに友達だからと興味ない上にワンピ知らないけど毎回つきあってあげてる友達にすら
「ナルト興味ないわ~」って断られた・・・
自己中すぎる友達に「コイツは友達なんだろうか」と思ったりしてちょっと悲しい
たかがこんなアニメに友情にヒビが!?

天王寺に14日(日)の17時~
だ、誰か一緒に行ってくれる人・・・?
いないよねえええw


せっかくだから生石田彰の声聞きたかったりする
声ヲタじゃないけど石田彰の声は好きなんだよね
畜生!


USJ
ハリポタ!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


パイズリー
ワールドカップは今が面白いので
ニワカなおいちゃん毎日睡眠不足です


ハメドリ
13:30 (yudaya) 週末はコロンビア人のハメドリを大画面でみてくる


だまし


19:59 *yudaya join #***
20:06 (om`a`ru) ゆだやばヴた
20:07 (yudaya) さっきでぶって言われてきた
20:07 (om`a`ru) 誇るといい
20:10 (sakur`a`) えっへん
20:12 (om`a`ru) でヴづくし


ふえる

ふえるわかめちゃんで
食欲ごまかしてたっぷり食べてたら下痢になった



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




