ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



アイアンマン3
池沼カミシュさんにつられて観に行きました
今のうちの経済状況で1000円は出費なのよおおw
まあ、面白かったので許す!

詳しい感想は落ち着いたら書くことにして
とりあえず今書ける事は
ロバートダウニーJrの加齢っぷりが気になるw
やけにトニー・スタークが生身で戦うシーンが多かった
おじいちゃん無理しないでよ、ヴルヴァリンにはなれないんだよ!


ヴルヴァリンサムライが楽しみで仕方がない
9月公開って遠いなあ



京の留学生に永住権を 府が「大学生特区」提案へ

京都府の山田啓二知事は10日、京都の大学を卒業した留学生に対し、永住権が申請できる資格を付与するなどの支援策を盛り込んだ「京都大学生特区」を国に提案する方針を明らかにした。
国内の学生が減るなか、世界から優秀な学生を取り込んで都市間競争に勝ち残り、地域の活性化を図りたい考え。







ファッ!?

おい山田何ぬかしとんねんカス
京都人やけど断固反対
コイツ頭おかしい

驚き過ぎて久々にブログを
あ、返事夜にでもしますううう
山田はタヒね!


フリンジ
寄生虫


ガラケ
ガラケ万歳


あまぞん
真っ先にこれを浮かべた自分オワタ



いちばんくじ
じゃーん!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




